ラグナロクオンラインやマビノギを中心とした日記、SS紹介。 また、メルマガの過去ログも読むことができます。 メルマガ登録は00212620s@merumo.ne.jpへ空メール! ※携帯からでも購読できます。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

☆Rydia☆

Author:☆Rydia☆
【RO】
ヘイムダル鯖にて活動中。
ME支援の微妙プリがメインキャラ。
キャラ名はnemuかRydiaです。
プリの他にはAGI騎士とアルケミがいます。
もう1つ垢はありますが、現在放置中…。
所属ギルド:えたーなるういんどっ

【マビノギ】
キホール鯖にて活動中。
メインキャラは魔法重視キャラ…の筈が、趣味で生活スキル取りすぎてまs(ry
後2キャラいますが、どちらも中途半端な生活スキル重視キャラ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
最近は放置気味です…。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
Rydia'sオンライン事情☆彡
おはようございます、Rydiaです。

1週間ほど前に、やっとこさ転職できましたー(*´∀`)b
これでピンクのメイド仲間に(違

今回もME取るつもりなのですが、INT削ってる分メディタで補おうと思っているので、完成させるにはかなり時間がかかりそう…

で、アスムは早速取りました。
今更ですが、何この神スキル(゜A゜;
相方Wizの生存率が大幅アップ(ぇ

しばらくは晩の遅い時間にちょくちょくログインして頑張ります(`・ω・´*)

では今回はこの辺で~
ノシ
20080119Rydia'sオンライン事情☆彡
お久しぶりです、Rydiaです(*´∀`)

あまりに発行しなさすぎて忘れられてしまいそう⊂⌒~⊃。Д。)⊃

さて、ROの方ですが…
ここ二ヶ月はずっと課金してたのにも関わらず、殆んどログインせずorz

一度、新さん達とゲフェニア行ったり火山行ったりした程度でしょうか。

…しかもピンクアコで(ぇ
さすがにゲフェニアは有り得ませんでしt

後は相方さんと少しペア狩りしたり、ソロしてみたり。

やっと56/40になりました。
まだまだ廃プリには手が届きません(;´Д`)

まぁ、ちまちま育てて行こうと思います(*´ω`)

何か全く面白見の無い内容ですみません(・ω・`*)

ではでは、今回はこの辺でっ!
ノシ
20071107Rydia'sオンライン事情☆彡
こんばんは、Rydiaです。

先週は、余った1Day使って少しだけログインしました。
久々にccpギルドメンバーと雑談。
kisaraさんが光ってました(*´∀`)
次会う時はホワイトスミスになってそうだなぁ。
以前、光ったと噂のあったクルセな友達も立派なパラになってました。

で、一応あたしもちょっとだけレベル上げを…w
やっと、51/36です。
ハイプリになれるのか、いよいよ怪しくなってきました。

そんな状態で、課金切れ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

もうちょいリアル落ち着いたら、一ヶ月課金しようかと思います(`・ω・´*)

ではでは、今回はこの辺で~
ノシ
20071017Rydia'sオンライン事情☆彡
こんばんは、Rydiaです。
かなり久々の発行になってしまいましたが、皆様お元気でしょうか?(*´ω`)

さて、オンラインネタが全く無いかわりに、今回は読者の皆様にプレゼントを!(ぉ

10月末で期限切れになっちゃうんですが、1Dayチケットを2名の方にプレゼントします(*´∀`)b

条件は、今月中に使用できる方…という事のみです。

希望される方は、このマガアドレスにハンドルネームを添えてご連絡下さい♪

2名以上の応募があった場合は抽選とさせて頂き、当選者の方のみに返信させて頂きます!

抽選は…

あみだくじで(ぇ

ではでは、
今回はこの辺で~
20070820Rydia'sオンライン事情☆彡
こんばんは、Rydiaです。
久々にオンラインな日記をお送りできそうです。

RO。
お盆休み中に気が向いたので、転生してみました。
お金受け渡しだけを頼んでひっそり一人で転生しようとしたら、Hiroに止められました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

お言葉に甘えて転生に付き合ってもらい、廃アコ転職レベルまで育ててもらいました(*´▽`)

その後、ちまちまとソロでレベル上げ。
まだ38なのに、もう飽きつつありまs
勢いで一ヶ月課金しちゃったので、残業無い日は少しでも経験値稼ごうと思います(`・ω・´*)

ある程度まで育てないと、一緒に遊べる人もいないしね⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ではでは今回はこの辺で~
ノシ
20070807Rydia'sオンライン事情☆彡
おはようございます、Rydiaです。

メルモから、「メルマガ発行しろよ!」な警告メールが届いた為、慌てて発行してます⊂⌒~⊃。Д。)⊃

が、しかし。
全然オンラインゲームやってない件…
いや、オンラインどころかゲームをやっていない(゜A゜;
ROもラヘル(?)が実装されたらしいし、久々にやりたいなぁと思うものの…時間が無いorz
誰か時間を下さい(無理

あと、コンチェルトゲートの方も正式サービスはじまったとか。
相変わらず混み混みなのかなぁw

お盆休みに少しは時間取れるかも…と思っているので、その間に何かしらゲームをしようと思います(`・ω・´*)

内容の薄いマガですみません(つД`)

ではではこの辺でっ
ノシ
20070615Rydia'sオンライン事情☆彡
こんばんは、Rydiaです。

今回もROのみで~。

▼日曜の晩、トロさん主催のクイズ大会にccpメンバーと共に参加してきました(`・ω・´*)

寝不足・資格試験&打ち上げ後でお酒が入ってた事もあり、はじめの方は半分寝てました⊂⌒~⊃。Д。)⊃
眠すぎて、ボケすら思い付かない始末。
失礼しましt

その後、参加者全員の回答がうpされたんですが…
ボケたところが所々誰かとかぶってました(・∀・)人(・∀・)ケコーン(違

回答にトロさんが突っ込み入れてるのも笑えた…

終了後プレゼントや商品ももらっちゃいました(*´д`)
トロさんしかできないような企画でした…。
あたしがやるとしょぼくなる(ぁ

▼ますます低接続になる予感。
新しい就職先が遠い(朝早い)うえに休み少ないので、なかなかログインできないかもです(・ω・`*)
転生もまだまだ先かなぁ。

では今回はこの辺で~
ノシ
20070531Rydia'sオンライン事情☆彡
寝不足Rydiaです、こんにちは。

先日けんてーごっこなるサイトでゲーム音楽検定を作りました。
…マニアックすぎたのか、内輪で合格したのがたった二名とか(゜A゜;ggr
我こそは!と思う方は、是非チャレンジしてみて下さいw
http://rydia1203.blog85.fc2.com/
↑パソコンからじゃないと検定は受けられません。

今回はROネタのみ。

▼ものすごーいスローペースでシーフ育ててます。
狩り前にフェイヨンで準備してたら、サメ様のギルドに拉致られました(ぉ

うさたんから貰った風ダマ持って、伊豆2で頑張ってたんですが…

…何ですかこのBOT天国は。
メンテ明けても変わらないし('A`)

▼伊豆BOTへ嫌がらせ実験(何
サメ様のアサを拉致って伊豆2へ。
実験題して「オオカミのお腹を石だらけに作戦」!!

いや、単に石拾いで拾った石を捨ててそれをBOTは拾うか…というごくごく単純な実験ですが。

で、結果。

シーフBOTは拾うのに、ローグBOTは拾わない…。
飼い主の違いなんだろうか…。
しかし、必死で石拾ってるBOTの姿は笑えました(・∀・)
きっと倉庫の中は石だらけ…w

▼初MVP。
プリで初めてMVP取りましたw
相手は勿論(?)ダークロード様。(…ぐらいしか無理そうだ)
トロさんが取り巻きはがしてSWくれるので、どんくさいあたしでも倒せました(*ц_ц)

…それでも5回転がったけど⊂⌒~⊃。Д。)⊃

プリはオーラでしかできない事を満喫してから転生しちゃおうと思います(*´ω`)

ではでは今回はこの辺で~
ノシ
ゲーム音楽検定
全然オンラインじゃない件については突っ込み無しでお願いしまs(ry
多分携帯からじゃ表示されないと思うので、
気になる方はPCからアクセスしてみて下さいましw



やった方、是非コメントに何問正解したか残して下さい…!
(ちなみに先行で内輪に公開したけど、合格者がまだ一人もいません)
【2007.05.29】 etc. // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
コンチェルトゲート。
スクエニ×ハンゲームのコンチェルトゲート。
はじめてやった時はメンテだらけ、ログインしようとしたらログインゲーム状態で散々だったのですが…

随分落ち着いてきたようなので再プレイ。

さらねむ


相方のさらっちとPT組んで遊んでました。
埋蔵金クエにチャレンジしましたが…この時はまだレベルが足りず撃沈⊂⌒~⊃。Д。)⊃
後日ゆかりんに連れて行ってもらいましたが…w

杉・しんた・ねむ


後は、Pinky(ROではクレアor杉)とそのリア友と3人で狩りへ~。
ちなみにSSの「しんご」というのはペットの名前ですw
しんごいいよしんご(何
※↑SS大きすぎるのでサムネイルにしてます。

クルス&ねむ


クルスさん&クルスさんの旦那様とも遊びましたヽ(゚∀゚)ノ

PT推奨ゲームなので、やはり誰かと遊んでいる方が楽しいです…w

そのうちまたキャラ紹介記事でも書こうかなー。
【2007.05.18】 その他ネトゲ // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
CALENDER
04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

**PR**





Copyright © 2005 Rydia'sオンライン事情 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
