ラグナロクオンラインやマビノギを中心とした日記、SS紹介。 また、メルマガの過去ログも読むことができます。 メルマガ登録は00212620s@merumo.ne.jpへ空メール! ※携帯からでも購読できます。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

☆Rydia☆

Author:☆Rydia☆
【RO】
ヘイムダル鯖にて活動中。
ME支援の微妙プリがメインキャラ。
キャラ名はnemuかRydiaです。
プリの他にはAGI騎士とアルケミがいます。
もう1つ垢はありますが、現在放置中…。
所属ギルド:えたーなるういんどっ

【マビノギ】
キホール鯖にて活動中。
メインキャラは魔法重視キャラ…の筈が、趣味で生活スキル取りすぎてまs(ry
後2キャラいますが、どちらも中途半端な生活スキル重視キャラ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
最近は放置気味です…。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
2004年10月20日マガログ
こんばんは、Rydiaです。
今日は台風で仕事の行き帰りが大変…

さてさて。
昨日はINすると誰もいなかったので、修道院でソロ!
カタコンはDL怖くて最近行ってません…
ちびちびドル様と戦ってたらsビレタ落としてくれました(´ω`)
ちょっとした小遣い稼ぎにはなったぽい…w

次は彩ち騎士とペアで監獄へ行きました。
彩ちがトレイン→あたしがMEという感じで狩ってたのですが…
これがもう快感っ(*´∀`)♪
大喜びで狩り中にレベルアップ(・∀・)b
調子乗っててSS撮り逃したのは内緒です…_| ̄|○
まぁ、二人してずっとクスクスエモを出しながら頑張ってましたよw(かなり怪しい
途中で近くにいたWiz様に「MEかっこいいー」とか言われてご機嫌♪(単純
詠唱遅いですけど…ね…(´ω`;;;
そしてその時!事件は起こった!!(何

何とハンターフライCキタ━(゜∀゜)━!!

青箱連敗後にやっとこさレアが…(涙
二人で大喜びしてましたw
このペアで狩り行くと、レアが出るか微レアすら出ないかのどちらかのような…

ではでは今回はこの辺で~
ノシ
スポンサーサイト
2004年10月19日マガログ
こんばんは、Rydiaです。
またマガおさぼりしちゃった(*´ω`)てへっ←KIMOI

今回も箇条書き、日付前後すると思いますが気にしない方向で(;´_ゝ`)

▼クレアたんの新しいローグの壁IN時計~。アラーム食べさせてましたw
…が、うちのプリ微VITなのであまり沢山だと耐え切れず…シボン(ぁ
クレアたんも数回死なせてしまいました。・・(ノД`)・・。
まぁ満足(*´▽`)してもらえたので良かったですがw

▼GvG、今回は砦取れず_| ̄|○
うちは11人PTだったんですが、今回プリが一人だったので激しく辛かったですTT
キリエも4だし、同じPTの人に申し訳無く…こういう時ちょっとME後悔><
まぁこういう時だけですけどね!(ぁ

▼絵夢、ケム君、いくやん、あゆちゃん、あたしで火山へ~。
ここはスリルがあって楽しいから好きですw
とか言いつつ、支援一人じゃ不安でいくやんにはプリで来てもらいましたが…^^;;;;;

▼最近彩ちとは騎士プリのペアで騎士団1F行ってます。
経験値的にはあまりうまくないんですが、やっぱ騎士団は楽しいw
しかしあまりに経験値マズーなので、昨日は廃屋へ行くことに…。
行きのアラームマップでミミックから青箱出ました♪
そしてその青箱、じゃんけんで負けたあたしが空けたんですが…


……
ヽ(`Д´)ノ

緑Pとかwwwwwwwwww
過去最低ランキング3位以内に入るかも…
ほんと連敗続きだ…

▼騎士ギルド崩して商人で新ギルド作りました~
その名も!!!

あこきゅん(*ノノ)

騎士ギルドにいた方は移動よろです♪

------------

そろそろ更新ヤバイくらいSSたまってきてます…
ネタの宝庫(・∀・)

今日から毎日少しずつでも更新する…かも…

それでは今回はこの辺で~
ノシ
2004年10月16日マガログ
こんにちは、Rydiaです。

さて、昨日は…

ケ ッ コ ン シ テ シ マ イ マ シ タ (´_ゝ`)
相手はエセル教授。
そう、昨日はゆかりんと岩倉ちゃんの結婚式だったんですが、便乗して皆を驚かせよーぜって事で急遽木曜に計画したのです…
ゆかりん達が結婚して、おめでとうモードの時にこっそり申し込み(゜∀゜)
そしていきなり黄色いログ流しましたw
ショックエモが一斉に出た時はもう快感(*´ω`)
やはりあたしはネタに生きる女…

その後のスピーチとかでも、ずっとネタに走ってました(・∀・)b

まあいわゆる政略結婚ってやつなんですけどね(笑)
VTのマスターさんには、
「これで経費はいらないということで…」
とか言われてガクブルです(゜д゜;)
まぁGG頑張るぞ~!
教授はやくモンクになってくれよ~(`_ゝ´)

結婚阿修羅(゜∀゜(゜∀゜(゜∀゜)アヒャ
…でも何かあのスキル、こっぱずかしくてまだ使ってません(;´_ゝ`)
あたし以外の三人は、ドレス・タキシード脱げたらすぐに使ってましたが(笑)

ちなみに皆には重婚いつするの?とか、一妻多夫制よね?とか言われてます('A`)
まぁシステム結婚じゃないのを入れたら既に重婚ですけどね(´_ゝ`)


あああああ
SS日記たまってきた_| ̄|○
頑張って更新します(汗)

ではでは~ノシ
2004年10月15日マガログ
こんにちは、Rydiaです。

昨日は…久々にハンターでソロしてました。久々にっていうか、ハンターあまりソロしたことない(汗)
むしろあまり使ってn(ry
…という訳で、アンクル使いつつ地プティと戯れてました(*´ω`)
騎士ソロがもう飽きて嫌になり気味なので、しばらくはハンターかな~

その後は依琉くんことエセル教授の壁INアマツ~
ホロンが激しく邪魔ですね^^;;;;;;
ホロン、忍者はあたしがHLで始末してたんですが、いつのまにか1%稼げてました(・∀・;

今日はいよいよゆかりん結婚ですね~
ちょっとしたイベントも考えてるので、皆一緒に参加しましょう♪

ではではノシ
2004年10月14日マガログ
フィオナ・アップルが流れる店てめずらしいな~とか思いつつランチしてるRydiaです、こんにちは。(もう食べおわりましたが

またマガさぼってしまった(汗)

最近はもうずっとプリばっかりです。
では近況報告を…

▼玲くんと騎士団にてペア狩り~
玲くんはテレビ見ながら狩りしてるし、あたしは電話しながら狩りしてるしで…よくお互い死ななかったな…
でもやっぱ相手が90越えてると、殺してしまうのが恐いです(汗)
まぁそうそう死にませんが…
召喚カリツの経験値&ドロップが無くなったせいか、人が少なくなってました。

▼ケム君と廃屋籠もってます。レアはマズーですが、経験値はまだまだうまいのでずっとここです。
ある程度余裕もあって、死なないってのも理由の一つですが(笑)
昨日はスタイナーCとかまた微妙なもんが出て、またもあたしのしょぼいカードコレクションが増えました(´_ゝ`)

▼最近買い物しまくってたら、「お金持ってるな~」とか言われます。
でも…ね…このお金の出所って…
ほとんど騎士ソロの収集品のみなんですけど(汗)
レア出ないし…(ちなみにずいぶん前に出たいくらCはクリップに挿して使ってます
収集品だけで5M(゜∀゜(゜∀゜(゜∀゜)
我ながらKIMOI(゜д゜;)
まぁ一年前なんか、商人いなくて今よりもっとしょぼいレベル・ステ・装備の騎士でソロして5M貯めたんだから…それを思えば…(苦笑)

▼我らの?ゆかりん(男キャラの名前忘れた)&岩倉ちゃんが、今週土曜0時半(ようは金曜夜中)に結婚式を挙げる事になりました~パチパチ~
というわけで、皆の参加をお待ちしております♪
…これで…旧伊豆溜り場組でシステム結婚してないのは、エセル教授とあたしだけか…_| ̄|○


*相変わらずサイトはトップの近況のみの更新ですが、懲りずに遊びにきてくださいね(*´ω`)
http://3.csx.jp/nemukema/

ではでは今回はこの辺で~
ノシ
2004年10月11日マガログ
週末はラグナ三昧(゜∀゜)
どうせ台風来て毎日雨だし~…と思って予定入れなかったら…晴れてるし!!
プチ旅行でも行けば良かった…_| ̄|○

▼ギルド狩り。久々に参加しました(*´▽`)
今回は人数もいつもの倍ぐらいいたので、ジュノーDへ行きました♪
スリル満点でなかなか楽しかったですヽ(´▽`)ノ

▼ここ数日、ずっとケム君と廃屋やら時計4やらまわってます(笑)
おかげでやっとこさプリのレベルが上がりました♪
とりあえず、まず目標は90だ…(≧◇≦)

▼何かかなり無駄使い?というか衝動買いしまくってます…
お金3M無くなりました(おばか
一番無駄使いは…仮初めと青箱?(汗)
ちなみに青箱からは…

パンツヽ(`Д´)ノ

▼GvG、今回もなかなか白熱した戦いで楽しかったです。サンク使いまくったので、いつもより経費使いましたが(汗)
砦も無事ゲット♪
いくやんはこの日も誤爆しまくりでした(・∀・)ニヤニヤ
GG終わって反省会の時、珍事件が起こりました…
何と無○艦隊(全然伏せ字になってない)からうちの同盟に、同盟の申し入れが(゜∀゜)
かなり笑わせてもらいましたよ…
頑張れブッ○ュ様^^;;;;;;;;;;;;

▼GvG後、知らない人の引退イベントに便乗してきました(笑)
モンクギルドで、主催者の方が枝を折りまくり…スタートの合図とともに皆で入る…というルールだったんですが…
なかなかおもしろかったので、いつかギルドイベントとしてできたらいいなぁ…とか、企み中(*´ω`)
最後には無料ガチャもあって、長蛇の列が…

▼ギルドのメンバー5人で城2へ行きました。
ハゲがインティミするようになって、初めて行ったんですが…
まるで呪いのように、いくやんばっかりがハゲに拉致られていくwwwwW
前衛二人いるのに、何故か連れ去られるのはほとんどいくやん…
全員ショックエモと逆毛会話の嵐で、かなりおもしろかったです(笑)


ではでは今回はこの辺で~
ノシ
2004年10月8日マガログ
こんにちは、Rydiaです。
久々にお昼休みに発行~

昨日はいくやんと監獄でペア狩り!
最近監獄でMEにはまってます(*´ω`)
リビオ大量に対して打てた時はもう…快感…(ぇ

経験値もそこそこ入るのでいい感じです。

いい加減レベル上げておかないと…まわりにどんどん抜かれていく(つдT)

社会人辛いです;;

そしてそろそろ過剰精錬装備を揃えていきたいところです。

萌え装備にばっかりお金かけすg(ry
しばらく控えよう…ツインリボンとコロネ狙ってましたが(´_ゝ`)

目指せ!せめて+7装備(汗)

今日は久々にギルド狩り参加できるので楽しみです(*´▽`)

それでは今回はこの辺で~
ノシ
2004年10月7日マガログ
まず今日は相互紹介からです(・∀・)b
---------------
ロキ鯖ラグナ日記

知らない人も
どうも~

(≡゜ω)ノ
天然草でございます
マガ内容説明~

ロキ鯖内で、

主に
VIT騎士とシーフの2キャラの
活動内容日記です
(・∀・)

最近は
お金を稼ぐために、
商人を
育てています

ついでに、
ギャンブル好きなのに箱と過剰精練の
運は、
皆無だったりw
(・ω・)ゞ

おもしろ、おかしく
発行するつもり
なので、

気になった方は↓に~00195839s@merumo.ne.jp

では~
(≡゜ω)ノシですw

---------------
鯖違いですが、毎日楽しく読ませてもらってます♪

さて、昨日は…

ケムくんがあたしのプリと公平できるレベルになったということで…
さっそくペア狩り行きました(*´ω`)
場所は悩んだんですが、監獄にしました。

しかし…
少し無理があったようで_| ̄|○
あたしのプリがVIT高ければ問題無いんですが…
しかも、何かやたらSG不発するし。。。
と、その時!

いくやん接続キタ━(゜∀゜)━!!
で、さっそくギルチャで誘って三人で狩りしました(笑)

それにしても最近は…
トレインとか激沸きとかでスリルある狩りじゃないと萌えない…じゃなくて燃えない(*ノノ)

死ぬか死なないかの境目がたまらn(ry

…まぁ失敗して死なせる事も多々あります…dmp

ところで、某Y氏が結婚決まったらしく…
ますます行き遅れ感を感じますねwwwwW(ついでにリアルも

まぁあたしもそのうち…ブツブツ

では、今回はこの辺で~
ノシ
2004年10月6日マガログ
へ鯖な皆さんごめんなさい、昨日はずっとLokiでした(・∀・;

と、いうのが昨日はマガ繋がりで親しくして頂いたほたるさんが引退1zガチャ&露店をするという事で…
レベル14アコで参加しに行ってました。

アルベに行く前に伊豆のあの場所に寄ると、久々にサペトンと会えました(*´▽`)
何かここで皆でいた日が懐かしいな~って感じでしたよ…
少しお話してからアルベへ。

ガチャ開始予定時間の10分前ぐらいに着いたんですが…
既に列が(笑)
開始してからも、人は増える増えるですごかったです。
並んでる時はまわりの人達と雑談したり、生きるチャット(何)があったりしてなかなか楽しかったです。

あたしが一時期お世話になったエンペさんギルドの人達とも久々に会えました♪

で、ガチャで出たもの…
エンペリウム
反魂のお札
混合剤
海賊の頭巾
払ったお金4z(*´ω`)
他にもリボンのヘアバンドやガラスの靴とか出てたりで、すごく盛り上がってました☆

1z露店は…白熱のバトル!!
皆買うのはやい…(笑)
露店待ちの間の雑談もかなりおもしろかったです(゜∀゜)
やたらあたしのツボを突くネタを言うプリさんがいて、惚れそうでした(マテ

最後の露店で、青箱購入に成功━(゜∀゜)━!!

最後残った皆でSS撮影しました(>_<)b

ほたるさん、本当に今までお疲れさまでした!
リアル多忙で大変だと思いますが、頑張ってくださいね(≧◇≦)

エピローグ。
久々にエンペさんと会話~ギルドに拉致られました(笑)
しかもエンペさんから要請くるまえに、天然草さんと綾音さんから先にだまし要請きたし…w

で、予告通り書かせて頂きます!
天然草さんにセクハラされました(*ノノ)

ちなみに…
露店で入手した青箱、こっそりあけました。
結果…



毛糸_| ̄|○

自分にナム…

では長くなりましたが、今回はこの辺りで~
ノシ
2004年10月5日マガログ
こんばんは、Rydiaです。

昨日は…
騎士ソロしました。以上。(マテ

ちなみにレアは…勿論…

出てる訳もなく('A`)

もう最近自分のレア運なんか諦め気味で、収集品で金稼げたらいいや~…になってきてます(´_ゝ`)

結局一時間半程しかやってませんが(汗)


今日中にサイトに新コーナー作ります!
今まで色々あたしのキャラ絵を描いてくれてた人がいるので、ギャラリー実装したいと思います(*´ω`)
かなりハァハァな絵ばかりなので、楽しみにしててくださいね(*´▽`)

http://3.csx.jp/nemukema/

では今回はこの辺で~
ノシ
2004年10月4日マガログ
秋の風が吹く中、お腹壊してグロッキーなRydiaですこんばんは_| ̄|○

▼GG前にいくやんと監獄行きました。
皆トレイン狩りしてるので、沸くとき大量でおもしろいですね(゜∀゜)
大喜びでME打ってきました(笑)

▼GG。
最終的に砦は取れませんでしたが、混戦多くて楽しかったです♪
やっぱ暇よりやる事たくさんの方が楽しい(*´ω`)

▼GG反省会終了後事件が起こりました…(何
いくやんから取引要請が来たので、アイテム受け渡しか何かかな~と思っていると…



……

Σ(゜д゜ノ)ノ

天使HBキタ━(゜∀゜)━!!

プレゼント…らしいんですが、こんな高価なもの貰って良いのか…(≧◇≦;

てな訳で、中身しょぼいくせに見た目装備のみ廃です…(´_ゝ`)
いくやん、ほんまにありがとうね(>_<)


ではでは今回はこの辺で~
ノシ
2004年10月3日マガログ
こんにちは、Rydiaです。

昨日携帯アドレス変更したんですが、知らせるのめんどくさくてまだ5人くらいにしか教えてません('A`)
おかげで携帯が静かだ…(笑)

昨日のRO
▼マクソの結婚式inLOKIに参加してきました~
まさかマクソが結婚とは…またもあたし、いき遅れまっしぐら(゜∀゜(゜∀゜)
まぁとにかくお幸せにね♪

▼教授&王子の壁をしてました~。
アマツ2でカエル叩いて、養殖丸出しでした^^;;;;
忍者はあまり恐く無いんですが、紙切れ恐いよ(゜д゜;)

▼使わないアコ消して、ギルド資産管理用の商人作りました。
王子に手伝ってもらって、商人になりますた(*´ω`)
王子、ありがとね~♪

▼RYUくん商人の壁しました。蛇→キャラメル→猪で、すくすく育ってました(*´▽`)

今日はSS日記更新予定です(・∀・)b

では今回はこの辺りで~
ノシ
2004年10月1日マガログ
最近の出来事をまとめ書き~(ぁ

■またも騎士でソロしてお金を貯めてます(*´ω`)
と言っても、レア出ないので収集品で少しずつ…って感じですが(汗)
伊豆産白ハブが500枚超えました(・∀・;

■いくやんから、「ねむさんにこれあげる~」と言われてもらったもの…それは…白ハブ1500枚(・∀・)
2K超えました(*´ω`)
うちのアルケミが使えるレベルになったら白ポ大量生産だ(いつになることやら

■元相方RYUくんこと、ケムくんが転職&虹パラに♪
というわけで、WIZ様が増えました(*´▽`)
はやくあたしのプリに追い付いてくださいね(・∀・)ニヤニヤ

■いくやん、玲くん、ワグくんと時計4へ行きました~
プリ二人=ME打ち放題イィ(゜∀゜)
張り切ってトレイン♪でも沸きがイマイチでチッてな感じでした('A`)
次は城2ですね(*ノノ)


サイトトップの近況だけは案外頻繁に更新してたりします(笑)
お暇な方は遊びにきてくださいまし~☆
http://3.csx.jp/nemukema/

そういえば、前回のマガで出てきた娘の話に問い合わせ殺到してます(汗)
本人の了解取れたら、SS日記に載せますね~

ではこの辺で~
ノシ
| BLOG TOP |
CALENDER
09 // 2004.10 // 11
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

**PR**





Copyright © 2005 Rydia'sオンライン事情 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。