ラグナロクオンラインやマビノギを中心とした日記、SS紹介。 また、メルマガの過去ログも読むことができます。 メルマガ登録は00212620s@merumo.ne.jpへ空メール! ※携帯からでも購読できます。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

☆Rydia☆

Author:☆Rydia☆
【RO】
ヘイムダル鯖にて活動中。
ME支援の微妙プリがメインキャラ。
キャラ名はnemuかRydiaです。
プリの他にはAGI騎士とアルケミがいます。
もう1つ垢はありますが、現在放置中…。
所属ギルド:えたーなるういんどっ

【マビノギ】
キホール鯖にて活動中。
メインキャラは魔法重視キャラ…の筈が、趣味で生活スキル取りすぎてまs(ry
後2キャラいますが、どちらも中途半端な生活スキル重視キャラ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
最近は放置気味です…。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
2005年10月12日マガログ
ご無沙汰しております…Rydiaです、こんばんは。

RO>ギルメンのオーラ式があるって事で、久々にログイン。
1Day使ってですが…(´ω`)
で、ログインしてみたら。

既 に 光 っ て た 件 に つ い て(゜A゜;ggr

何か微調整って事でギルメン数人で狩りしてて、ルアフたいて遊んでたら…

パパパパッパパー♪

ルアフが見事、ペストに的中して光ったそうです…;

調整してたら光っちゃった!って話はよく聞きましたが、こんな光り方した人を見たのは初めてです(;´Д`)

そんな彼のPT名は『微調整』でした。
切ない…(・ω・`)

そんな、光っちゃいました式はコモドのダイヤギャンブル広場で行なわれ、皆ギャンブルしてましたw
あたしは借金返してない身なので、見てるだけでしたが…。
みゅーたまはものすごい数のダイヤを消費して、コルセア・悪魔のHB、リボンのHBをゲット。
光ったギルメンは何とロードサクレゲットΣ(゜Д゜
オーラで泣いて、ダイヤで笑ったぽいですw

ちなみにこの日…
あたしは相方宅に居て、PCが一台しか無かった為、相方と交替で遊んでました。
あたしはほとんど見てるだけでしたけど(ぁ

まぁとにかく!
光っちゃったマッキーさん、おめでとう!!
今後は別キャラ頑張ってくださいまし(*´ω`)b


ECO>ダウンロード→インストール→れっつトライ!
ちょっとだけやって、すぐにやめましt

やっぱり3D苦手のようです…疲れてるときにやると、すぐに画面酔いorz
ゆずはさんのマガ見てて、楽しそうだなぁ…とは思うんですけどね(つД`)

では今回はこの辺で~
ノシ
| BLOG TOP |
CALENDER
09 // 2005.10 // 11
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

**PR**





Copyright © 2005 Rydia'sオンライン事情 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
