ラグナロクオンラインやマビノギを中心とした日記、SS紹介。 また、メルマガの過去ログも読むことができます。 メルマガ登録は00212620s@merumo.ne.jpへ空メール! ※携帯からでも購読できます。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

☆Rydia☆

Author:☆Rydia☆
【RO】
ヘイムダル鯖にて活動中。
ME支援の微妙プリがメインキャラ。
キャラ名はnemuかRydiaです。
プリの他にはAGI騎士とアルケミがいます。
もう1つ垢はありますが、現在放置中…。
所属ギルド:えたーなるういんどっ

【マビノギ】
キホール鯖にて活動中。
メインキャラは魔法重視キャラ…の筈が、趣味で生活スキル取りすぎてまs(ry
後2キャラいますが、どちらも中途半端な生活スキル重視キャラ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
最近は放置気味です…。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
2006年3月31日マガログ
桜が咲きはじめたと思ったら…何この寒さは(;´Д`)

こんにちは、Rydiaです。

ROな日記を待ってる方、ごめんなさい…1Day課金すらしてませんorz

まぁ何してるのって、マビにどっぷりなわけですg

先日はらぐなさんからおさがりの衣装を頂きました(*ц_ц)
冬限定?のピンクのスカートとピンクのブーツ。
かわいくてすっかりお気に入りです(*´д`)

追加で作った♂キャラの為に、ナタネモフモフコートを購入!
色待ちオンラインは途中で妥協し、ブルーでやたら派手に…
白っぽいのが欲しかったなぁ。
らぐなさんからは、
「さらっち(相方)にアンプル貢いでもらいなさい。」と言われましたが(ぁ

マビにはあまり沢山知り合いがいないので、このキャラ使う時はリアルも男として行動してみようと思ってます(・∀・)

相方とキア中級、らぐなさん・ラクターさんとアルビ初級行ったりしました。
PTで行くと、かなり致死率が下がりましたw
少しは上達してる…のかなぁ(;´Д`)

で、昨日アルビ初級ソロに初挑戦してみました!
結果。
死にまくr(ry
何とかクリアはできましたが。
包帯も祝福ポーションも切れて、HP22とかでBOSS倒しましたorz

複数タゲ取られると厳しい…まぁ自分の位置取りが悪いだけなんでしょうけどね(・ε・)

またしばらくは祝福ポーションの為にバイトオンラインになりそうな予感(・ω・`)

それにしても…
はまるにつれて、500円課金をしたくなる件(ぇ
たかが一月500円…されど(ry

そういえば、今キャンペーン中か何かで、過去キャラを作っていたけど長期間ログインしていない垢対象に、課金しなきゃ使えないサービスついてるみたいです。
昔やってた~という方、これを機に遊んでみるのも有りでは?

では今回はこの辺で~
ノシ
2006年3月17日マガログ
(゜Д゜)<ラグナにリヒタルやってきた!
('A`)<すごい!プレイヤーにも罠かかる!
武勇伝・武勇伝!ブユウデンデンデデンデン!
レッツゴー♪
(元ネタ分かる人はそのリズムで読んでねw

と、いうわけで…不都合結構出てるようですね。
さすがというか何というか…
メンテ時間通りに終わっても、これじゃあ何とも。
今は改善されてるみたいですがw

ご挨拶がおくれました。
こんばんは、Rydiaです。

何人かえたーなるからもラグナ復活組が出てます。
あたしも召喚されましたが、マビに必死でしt
一応一枚だけ1Dayあるので、じっくりやれそうな日があったら一日だけ復帰してみようかなぁと思ったり。

で、マビは…
ラビD初ソロチャレンジしたんですが、もうね、死にすぎorz
ためまくった祝福ポーションとか使いきりましたし。
ボスキー手に入れた辺りで包帯と祝福ポーションが切れ、もうこれは帰るしか…と諦めかけた時に、相方がアイテム持って駆け付けてくれました(*´д`)

無事サキュバスを倒し、タイトルもゲット(*´ω`)

何かしばらくはラビD行きたくない気分です(ぇー

ここ最近はダンバ起点で動いてましたが、一旦またティルコに戻ってキアDにでも挑戦してみようかな…。

さて、では今回はこの辺で~
ノシ


★追伸。
二日前、スキマスイッチのライブ行ってきました(*´▽`)
むちゃ楽しかったデス♪
2006年3月14日マガログ
花粉症 vs Rydia(何
おもいっきし負けてます…(´ω`)
おはようございます。

先日のマガ返で、ポーションの在処を教えてくださった方、ありがとうございました!
おかげさまで見つかりました…岐阜のコンビニであっさりorz
大阪は売り切れてたのか、置いてないだけなのか…。

ROは今日大型パッチが来ますね。
メンテ何時までかかるんだろう…等、不安の声を多く聞きますが。
スキルリセットくるようなので、ケミだけリセットさせとくのも有りかなぁ。
(どうせ露店にしか使ってない訳ですg
最近は業者・中華BOTが徐々に増えつつあるとか何とか。
まぁ中華はマビにも…ですが。

で、マビ。
ペット買ってしまいました(*ノдノ)
ちっこいにゃんこがハート出しながらついてくるのがかわゆい(*´д`)
まぁほぼ輸送用ですが(ぇ

マビも日が変わるとすぐにホワイトデーイベントがはじまりました。
あたしは女性キャラなんで貰うだけ…。
男NPCに話し掛けると、キャンディーがもらえます。
やたらインベントリ食ううえに、食べる事しかできないのでぶっちゃけ邪魔に…
ハッ

プレイヤー同士でも、男キャラから女キャラにプレゼント→同じチャンネル内全体に響く恥ずかしいテロップが流れます(゜A゜;ggr
テロップの文章はランダムのようですが、「○○、僕の気持ちを受け取ってください。From××」みたいなのが流れてウケる。

これは誰かからもらうしか…!
残念ながら相方は女キャラ、唯一男キャラで余裕ありそうなタツさんを捕まえてチョコもらうことに(ぁ
タツさんもおもしろがって、他のメンバーにも配ってましたがw

バレンタイン時期はまだマビやってなかったから知らないんですが、同じような感じだったのかなぁ。

さて、今回はこの辺で~
ノシ
ホワイトデーイベント。
ホワイトデーイベントでは、男性キャラから女性キャラへメッセージ付のケーキをプレゼントできるとか何とかで…

早速男キャラを持っているタツさんにおねだり(ぉ

きたわぁ!


キタワァ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ラグナさんもタツさんにおねだりし…

もいっちょ


何というか、誰からでも見る事のできるこのテロップはちょっと恥ずかしい…。
(しかもテロップのメッセージはランダム)

翌日…。

早速もらったケーキを食べてみました。

ほのぼの


なんだかほのぼの(*´¬`)
【2006.03.13】 マビノギ // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
2006年3月9日マガログ
おはようございます、Rydiaです。

FFのポーション発売されてますね。
飲んだ方からは、「不味い」とか「自分的には結構いける」とか…多種多様な感想を頂きました。

実際はどうなのか。

せっかくなので限定版を買うべく、昨日何軒かドラッグストアをまわったんですが、見つからない件('A`)

買うなという事か、これは(何
ちなみに日本橋には大量に並んでいるようです。
あたしが仕事終わる頃には店閉まってまs


RO>リヒタルやホム実装は今月中みたいですね~。
と、前回マガに突っ込み頂きました(*ノдノ)
今はROお腹いっぱい状態なので、やはり課金はまだ先になると思います…。
というか、もう1Dayでしか入らない予感。

マビ>ラビ通常にタツさんと、ラビ下級に相方と行ってきました。
何か通常より下級のが楽だったような気が…。
下級のボスはミル慣れしてないので倒せそうにないですがorz
通常だと、クリ出やすいせいでAI崩れるから死にやすい(つДT)
まぁPスキル養いなさいって話ですよね(・ε・)
ラビ通常でフォックス付の装備拾いましたが、色々お世話してくれたタツさんにプレゼントする事にw

下級ではミスト付ブーツとかベレー帽とかゲット(*ц_ц)
はかったかのように、相方とペアルックな件。

一日でかなり死にましたが、経験値がかなりウマかったのでレベル2つ上がりました(*´ω`)
とりあえず40を目指そう…

では今回はこの辺で~
ノシ
2006年3月4日マガログ
今日は晴れて気持ちいいですね。
こんにちは&お久しぶりです、Rydiaです。

★RO→前回のマガ以来、一度もやってませn
4月にはホムやらリヒタルやら実装とかみたいですね。
人の日記・マガから情報だけは耳に…w
仕事の残業が増えて、ますます遊ぶ時間が無くなったので、仕事落ち着くまでは課金しないと思います(・ω・`)

相方もすっかりマビな人になって、ROに戻らなさそうな気配。
というか、えたーなる内で今課金してるのってトロさんだけかも…?(゜A゜;ggr

★マビ→無料でもある程度遊べるのがいいですね。
本格的にやってる人は皆課金してますが…。
最近は時間も無いし、バイトオンライン。
お金貯めて軽鎧もゲット(*`・ω・)
ピンクでかわいいのがすぐに見つかって良かった(*´ω`)
ダンジョンはラビ、マスに行ってみました。
両方今の自分だとソロは無理('A`)
Pスキルが足りない…(;´Д`)
毎日少しずつしかできないので、練習する時間もあまりないんですよね…。

そうそう、マビではソロか身内としか遊んでません。
やっぱり本当は人見知りな私。

まぁ、マガ読者さんでキホール鯖の方いらっしゃいましたら、声掛けてください(*ノдノ)
ちなみにnemuでキャラは作ってます。

ではでは今回はこの辺で~
ノシ
軽鎧ゲットヽ(´▽`)ノ
お金必死で貯めて、やっとの思いで軽鎧ゲット!!

マビ軽鎧


買いに行った時に欲しかったものと、買ったものが実は違います。
試着してみると、こっちのほうが似合ってたから…w
【2006.03.03】 マビノギ // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP |
CALENDER
02 // 2006.03 // 04
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

**PR**





Copyright © 2005 Rydia'sオンライン事情 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
