ラグナロクオンラインやマビノギを中心とした日記、SS紹介。 また、メルマガの過去ログも読むことができます。 メルマガ登録は00212620s@merumo.ne.jpへ空メール! ※携帯からでも購読できます。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

☆Rydia☆

Author:☆Rydia☆
【RO】
ヘイムダル鯖にて活動中。
ME支援の微妙プリがメインキャラ。
キャラ名はnemuかRydiaです。
プリの他にはAGI騎士とアルケミがいます。
もう1つ垢はありますが、現在放置中…。
所属ギルド:えたーなるういんどっ

【マビノギ】
キホール鯖にて活動中。
メインキャラは魔法重視キャラ…の筈が、趣味で生活スキル取りすぎてまs(ry
後2キャラいますが、どちらも中途半端な生活スキル重視キャラ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
最近は放置気味です…。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
2004年12月27日マガログ
週末はラグナ結構繋いでました。
クリスマス?何それ?(ぁ
▼土曜から2PCになったので(でもまだデータ復帰はしてない)、2垢起動させて遊んでました(´ω`)
はじめはへ鯖でソロじゃないソロ(だってリアルは一人)してたんですが、次第に飽きて…
途中で片方の垢はロキでIN。
アコ38歳、装備もろくに無いのに修道院でソロ!
…グール一匹でSP尽きて、ぶっちゃけ別の場所で殴ってる方が効率良かったりして…。
SP回復お座り中はへ鯖でサンタポリン狩ってました(;´_ゝ`)
そんなこんなで苦労してたら、礼夢ちゃんが男プリでお手伝いに来てくれました(*´Д`)
更にその後ねねさんも来てくれて、おかげさまで44に!
二人ともありがとでした(*´ω`)

▼エセルが課金したということで、久々にペア狩り行ってきましたIN亀地上~。
一度沸きに沸いて死なせてしまいましt(ry
ままーり狩ってると、あたしが途中眠くてたまらなくなったので戻り。
その後、エセル、クレアたん、あたしでプレ箱開けて遊んでました。
10個近く開けたんですが…
ファイアーボトル2、オシリス人形2、コーティング薬、スピードアップポーション、ジルコンなどなど…まぁまとめて言うとぜんぶハズレ('A`)
レア運無いのは自覚してるけど…ね…(涙

▼アンソニー必死狩り!
そう、プレ箱での全敗があまりに悔しいので、必死で狩りましたよ…。
結果、5つゲット!
今度こそ!と意気込んでみるも…
見事散りました_| ̄|○
自分にナム…

▼某マガや、日記で既にご存じの方もいらっしゃるとは思いますが…
ロキでも結婚しますた(ぁ
かなり急な日取り決めだったので、へ鯖の友達には一部しか連絡できませんでしたが…。
お相手は約一年半前、システム結婚実装前に結婚した蹴球です(・∀・)
まぁ、おたがいメイン鯖で別の相手と政略結婚済なのですが…今回費用も半額で済むという事で、急遽式を挙げました(*´ω`)
しかし。
すんなり結婚できなかった辺りが、あたしらしいというか何というか…きっちりオチ付きです!_| ̄|○
まず…
結婚の年齢制限、いつから45~になったんですか?(;´Д`)
そう、あたしは40~だと思っていて…何と45には@29%足りなかったのです(死
しかも、気付いた時には既にもう蹴球が申し込み→お金払い終わってました(゜д゜;)
ええ、焦りましたよ。ショックで心臓が停止するかと_| ̄|○
放心状態のあたしを、アルベ溜り場の皆が修道院へ連れて行ってくれ、無事45に><。
何とか結婚できました…(滝汗
ルティエの式は展開はやいうえに、MOB沸くしロキはギャラリー多いしで、いつのまにかドレス姿になったって感じでした。
某マガ発行者であり、アコ所属ギルドのギルメンでもあるウイルツさんもかけつけてくれました♪
皆からお祝いの品なんかも頂いたりして…かなり嬉しかったです(*´▽`)
本当皆ありがとでした!!
あと、職場から祝辞メールくれたゆかりん、ありがとう^^
※ちなみに、この結婚一応へ鯖の旦那様には事前(もとい一番に)相談済でした。念の為書いておきます。

▼ここからはオフラインネタ…先日いただきストリート購入しまして…
とりあえず一人でやってみました(;´_ゝ`)
曲が、FF・DQの懐かしい曲色々使われててそれだけでちょっとワクワクでした(ぁ
近いうち誰かと一緒にやりたいな~とか思ってます。


さて、とんでもなく長くなりましたがこの辺りで…
ノシ☆
スポンサーサイト













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rydia1203.blog85.fc2.com/tb.php/115-759c2465
CALENDER
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

**PR**





Copyright © 2005 Rydia'sオンライン事情 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
