ラグナロクオンラインやマビノギを中心とした日記、SS紹介。 また、メルマガの過去ログも読むことができます。 メルマガ登録は00212620s@merumo.ne.jpへ空メール! ※携帯からでも購読できます。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

☆Rydia☆

Author:☆Rydia☆
【RO】
ヘイムダル鯖にて活動中。
ME支援の微妙プリがメインキャラ。
キャラ名はnemuかRydiaです。
プリの他にはAGI騎士とアルケミがいます。
もう1つ垢はありますが、現在放置中…。
所属ギルド:えたーなるういんどっ

【マビノギ】
キホール鯖にて活動中。
メインキャラは魔法重視キャラ…の筈が、趣味で生活スキル取りすぎてまs(ry
後2キャラいますが、どちらも中途半端な生活スキル重視キャラ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
最近は放置気味です…。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
2005年1月16日マガログ
仕事休みだからといって寝すぎました、Rydiaですこんにちは。

昨日は…

▼エセル教授のモンクを窓手で壁…でも全く壁になりませんでしたからーーーー!残念!!(ぁ
窓手二体耐えるのが限界のかよわいプリです(´ω`)
やっぱ今のオール+4装備では、少しずつ無理を感じてきました(;´Д`)
つーわけで即戻り(ぉぃ
役立たずでスミマセン…

▼いくやんと久々のペア狩り!
監獄でトレイン→CR→リビオたまる→MEって感じで狩りしてました。
一時間弱の狩りでしたが、おかげでデスペナ取り戻せて良かったです(*´▽`)
いくやんありがと~

▼鈴ちゃんから何か色々プレゼント頂きました(*´д`)
ついでに、青箱あけさせられました…
この箱運無いあたしに頼むとは、鈴ちゃんったらチャレンジャー(何

結果は…

スピードポーションorz

吊ってきます…


▼今日もテレポうざ狩り(`_ゝ´)
行って即効でミスって死にましt
ギルチャで鈴ちゃんと喋ってると、鈴ちゃん・教授・お茶の三人も同じピラ地下にいるとの事。
早速狩りがてら飛びまくっていると…発見!って死んでるし(;´_ゝ`)
こんな感じで何度か起こしたりしてました(笑)

▼玲くん、ゆかりんプリ、あたしのプリで城2へ行きました。
さすがに土曜の晩はギルド狩り団体が激しく多いですね。
何でプリ2やねん!と思うかもしれませんが、勿論あたしは禿にMEの為に…
…MEするほど禿たまらないしヽ(`Д´)ノ
次は火山にしましょう(ぁ

▼いくやん主催のイベント「枝1000本祭り」に参加しましたinジュノー。
何か思ってたよりすごい人数で、これ全部でGv出たら小規模だけどレース以上の勢力にはなるんじゃ…とかちょっと思いました(・∀・)
で、枝がはじまると、皆隠れていた厨精神爆発です(言いすぎ
というか、重すぎて何が起こってるのかほとんど分からなかった…
うちのPC本当にだめです><;
途中アクエンが飛んだりゴスリンが飛んだりはしましたが、大きいトラブルも無く終了。
あたし的にはゴスリンMEで倒したので満足(*´▽`)でした(単純
いくやん、ありがとう&おつかれさま~☆

▼その後…朝までエロトーク(マテ
何か訳の分からないテンションでずっと喋ってました。
最近またままーり癖が出てきて、狩りあまりしてないような…。

さて、なんかだらだらと長くなりましたが今回はこの辺で~
ノシ
スポンサーサイト













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rydia1203.blog85.fc2.com/tb.php/124-c36f6aac
CALENDER
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

**PR**





Copyright © 2005 Rydia'sオンライン事情 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
