ラグナロクオンラインやマビノギを中心とした日記、SS紹介。 また、メルマガの過去ログも読むことができます。 メルマガ登録は00212620s@merumo.ne.jpへ空メール! ※携帯からでも購読できます。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

☆Rydia☆

Author:☆Rydia☆
【RO】
ヘイムダル鯖にて活動中。
ME支援の微妙プリがメインキャラ。
キャラ名はnemuかRydiaです。
プリの他にはAGI騎士とアルケミがいます。
もう1つ垢はありますが、現在放置中…。
所属ギルド:えたーなるういんどっ

【マビノギ】
キホール鯖にて活動中。
メインキャラは魔法重視キャラ…の筈が、趣味で生活スキル取りすぎてまs(ry
後2キャラいますが、どちらも中途半端な生活スキル重視キャラ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
最近は放置気味です…。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
2005年2月6日マガログ
昨日は実に久々!にラグナ三昧でした(・∀・)

■えすプリ保護者にして、鈴ちゃんマジ、あたしアルケミでおでかけしました。
時計→ワニ→オットーというコースだったのですが、ぶっちゃけあたしは役立たず(ぁ
二人のおかげでJob3、Base1上がりました(*´ω`)
鈴ちゃん、えす、ありがと~♪

■えすプリとあたしのハンターでゲフェンD→コンロンへ。
はじめのゲフェDは、毒きのこの胞子が欲しくて行ったのですが…
暇すぎて眠くなりました( ̄ω ̄;
毒スポア、沸かなくなったなぁ。

■えたーなるギルドイベントのお誘い頂いて、騎士団行ってきました♪
しかもPTサラ様と一緒とか激しく(*´д`)ハァハァ(マテ
支援にも気合いが入ります(`_ゝ´)
いつもはブレス・速度とか切れないとかけないあたしが、途切れなく支援できるように努力!
とか言いつつ、アスペきらしたりしてましたが(;´Д`)
トロさんもサラ様もオーラなので、オーラに囲まれながらの支援でした。
MH突っ込んでもさくさくさばけて楽しい!!
途中血騎士が横沸き。
初めて見た…初めてでいきなり横から殴ってくれるなんて、血騎士様ったらおちゃめ(意味不明
しかもドロップ、sヘルムキタ━(゜∀゜)━!!
えたーなるのギルドイベントは、本当に高確率でレアが出ます…。
このレアと、今回のイベントでポイント高い、JKにルートさせたナイフ2本ゲットのおかげでうちのチームだんとつでトップでした(*´ω`)
エルも10個とか出てたしな…
イベント終了後はえたーなるの砦旗前まで皆で行って記念撮影。
勿論サラ様の横ゲット!(ぇ
正規メンバーでもないくせに、マスターの横を陣取るあたし(ダメ
その後はしばらくままーりしてました。
何か多少下い話が出てましたが、その辺は省略で( ̄ω ̄)

■プリでソロしてて飽きた後、エセルアサとペアで監獄へ。このペアで監獄行くと、経験値がどーとかよりもスティに必死になります(ぁ
途中すまさんWizと偶然会いました>w<

■虹パラ公開用サイト、一応完成させました~。
うちの個人サイトからリンクさせる予定なので、お暇な方は覗いてくださいな♪

ではでは今回はこの辺で~
ノシ
スポンサーサイト













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rydia1203.blog85.fc2.com/tb.php/135-96df5283
CALENDER
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

**PR**





Copyright © 2005 Rydia'sオンライン事情 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
