ラグナロクオンラインやマビノギを中心とした日記、SS紹介。 また、メルマガの過去ログも読むことができます。 メルマガ登録は00212620s@merumo.ne.jpへ空メール! ※携帯からでも購読できます。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

☆Rydia☆

Author:☆Rydia☆
【RO】
ヘイムダル鯖にて活動中。
ME支援の微妙プリがメインキャラ。
キャラ名はnemuかRydiaです。
プリの他にはAGI騎士とアルケミがいます。
もう1つ垢はありますが、現在放置中…。
所属ギルド:えたーなるういんどっ

【マビノギ】
キホール鯖にて活動中。
メインキャラは魔法重視キャラ…の筈が、趣味で生活スキル取りすぎてまs(ry
後2キャラいますが、どちらも中途半端な生活スキル重視キャラ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
最近は放置気味です…。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
20061218Rydia'sオンライン事情☆彡
しばらく課金していない方向けの、RO無料課金ありましたね。

おかげで、他の休止していたメンバーも復活したり…と、なかなか楽しかったです(*´∀`)b

過去ログの方はまだ進んでおりません…(汗

さて、今回もROのみですが、まとめ書きを…

▼相方と久々のニブル。
相変わらずここは人が多い⊂⌒~⊃。Д。)⊃
深夜になると随分効率上がりますが…。
ここではあたしがスティに必死になるので、収集品がものすごい勢いでたまります。
そこそこ黒猫もスティれたので、良かったです。

▼ゆりっちのケミ作りお手伝い。
ゆりっちのお誕生日に、貸し切りで壁しましたw
2PCで支援(`・ω・´*)
途中でクルスさんのプリさんがお手伝いしてくれたので、とてもやりやすかったです(・∀・)b
そして転職前にうちの相方との養子にしましたw
そこから転職できるレベルまでは公平組んでお手伝い!
デスペナなくなるスキルがけっこういいかも…。

▼久々にプリレベルアップ(*´▽`)
やっと97です…。
皆オーラとか転生とかすごいね…(;´Д`)
もうすでに辛いんですが⊂⌒~⊃。Д。)⊃
まぁあまりガツガツせずに、まったりと育てたいと思いますが…;

▼えたーなるメンバーで火山へ。
火山移動している途中にデビリンと遭遇したので、ME打ったら悪魔HBが出ましたw
何かあんまり狙ってないとレアが出るなぁ。

火山もカリツ盾と天使HBあるだけで随分楽ですね。
相方が運んできた大量のMobかかえても、たいして痛くない…。
馬からSP吸われるのは辛いですがorz

▼天使の忘れ物。
一番の転売時期をおもいっきり逃し、結局儲けは4Mでした(・ω・`*)
30Mで売れてた時にさっさと売れば良かった…。
まぁ儲けが出ただけでも良しですかね(´ω`)

▼プレ箱。
ここ数日で150個はあけたと思う(ぇ
サンタポリンc2枚、紫箱2個、後はやたらと染料・黄金・人形が…(゜A゜;ggr
全部売れたらギリギリ黒字だと思いますが、売れるんだろうか…。
露店3しか取っていないので、こういう時ツラいですね(´・ω・`)

▼CUNEちゃんと再会!
むちゃくちゃ久しぶりに再会しました(*´д`)
どうやら一ヶ月限定復帰の様子!
元気そうだったので良かったです♪

▼プロから↓←マップで変なものを見ました。
アクエンとデビリン2匹が攻撃しあってました…(゜A゜;
いったいあれは何だったのか。
とりあえずデビリン二匹倒してみると、今度はアクエンVSその取り巻きの戦いにΣ(゜Д゜;
バグか何かですかね…かなり謎でした。。。

他にも色々ありましたが、忘れた(ぇ)ので、今回はこの辺で~!
ノシ
スポンサーサイト













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rydia1203.blog85.fc2.com/tb.php/165-e8e04ae3
CALENDER
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

**PR**





Copyright © 2005 Rydia'sオンライン事情 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
