ラグナロクオンラインやマビノギを中心とした日記、SS紹介。 また、メルマガの過去ログも読むことができます。 メルマガ登録は00212620s@merumo.ne.jpへ空メール! ※携帯からでも購読できます。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

☆Rydia☆

Author:☆Rydia☆
【RO】
ヘイムダル鯖にて活動中。
ME支援の微妙プリがメインキャラ。
キャラ名はnemuかRydiaです。
プリの他にはAGI騎士とアルケミがいます。
もう1つ垢はありますが、現在放置中…。
所属ギルド:えたーなるういんどっ

【マビノギ】
キホール鯖にて活動中。
メインキャラは魔法重視キャラ…の筈が、趣味で生活スキル取りすぎてまs(ry
後2キャラいますが、どちらも中途半端な生活スキル重視キャラ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
最近は放置気味です…。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
2005年6月20日マガログ
休憩時間中に仕事の話ばっかりされて、休憩した気になれなかったRydiaです…こんばんは(´_ゝ`)

昨日は21時半頃帰宅。
あれやこれやと準備しつつも、今回はみゅーたまの引退レースってのもあったので…2PCでポタ子と騎士出しました(必死
基本二つの事同時にできない人間なので、余計に必死です(;´Д`)
それにしても、昨日の重さといったら…orz
C3のレース会場に参加してたんですが、何度も画面フリーズ・同期落ち&鯖キャン( ̄ω ̄)
それでも何とか21:46エンペ割ることができました(*´д`)
重力防衛を試みたものの、何故かそこから微妙に軽くなるしっヽ(`Д´)ノ
プロボ粘着するWIZ様もいなかったので、エンペ周りぐるぐる周りながら叫んでるダンサーを殺しておきましt
GGは基本プリでしか出ていなかったので、騎士だと動きが微妙になりまs(いや、プリでもお察しなんですけど…

まぁ結局防衛は無理でしたが、久々にエンペまともに殴れて楽しかった&何とかアナウンス流すお手伝いができてよかったです(*´ω`)
しかし今日は本当に重かった…。
みゅーたま、今までお疲れさまでした!
淋しくなるなぁ(つДT)

で、GvG後22:45~結婚式だった訳ですが…。
まずその前に前置きを…
あたしの近くにいる、ごく少数の方はご存じだったかと思います。
実は式の時にどっきりでサラさんにバフォ帽をプレゼントしようと思ってたんですよ。
お金が貯まったのが先週の火曜日。
そこから毎日必死でバフォ帽売ってるかどうか、プロのブルジョワ街道(と呼ぶらしい)に通うものの見つからない(;´Д`)
友達にも問い合わせてみてもダメ…
うさたんが、あたしの代わりにRMCも出してくれたけどそれでもダメorz
焦りに焦ってるところに、RMCに競買キタ━(゜∀゜)━!!
わぐっちの協力の元、無事式当日にバフォ帽ゲット!
GG終了後に慌てて受け取りに行きました…w
協力してくれた皆様、手に入らなかったら自分のを売ってくれるとまで言ってくれた皆様、本当にありがとうございましたっ(つДT)

さて、本題に入ります。
式は30分遅れで開始(ぇー
まずプロ大聖堂にてすんなりシステム結婚終了!
そこからはルティエの教会に移動でした。
ルティエでは囀り氏が神父をやって下さり、サラさんが式の雰囲気ぶち壊しつつも(ぁ)スムーズに?誓いのキスまで終了。
(えたーなるギルチャではサラさん突っ込み入れられまくりでしたw
その後、サラさんにバフォ帽プレゼントした訳ですが…
かなり驚いてた&喜んでくれて、頑張って買った甲斐あったなぁ…と思いました(*´д`)

ルティエでのイベント終了後は、カピトリーナにて写真撮影。
撮影終了後、サラさんと二人で各自約100本の枝をいっきに折って、皆で全滅しちゃおうという段取りを練ってたのですが…
先にわぐっちが折りはじめるしwww
結局便乗して、白Pと枝を連打しまくったんですけど、今まで見た中で一番すごいMHができました(・∀・)
あたしもサラさんも全部折り切る前に死にましたけどw
むしろ、希望通り全滅(´_ゝ`)bb
やたらBOSS率も高かったです。

死に戻り後、皆で退治…だったのにバカなあたしは一人だけセーブ場所違っててゲフェへorz
ゲフェの溜り場メンバーから祝福されつつ、カピトリーナに戻れた頃には鎮圧終了してました(つД`)

今回は結構色んな方が祝福して下さって、本当に幸せです(*´ω`)
お祝いの品もかなり沢山頂いてしまいました><;
特にうさ&まなみんペアからのプレゼントの高価さにはかなり驚きΣ
本当みんなありがとー!!

つーわけで、もらった箱の中身を晒します…。

まずプレボ。



キャンディーΣ

さすがあたし…ggr

気を取り直して青箱をレッツオープン(`_ゝ´)フォォォォォ

青箱から青箱ゲット( ̄ω ̄)
その青箱からはゼロピが出る!とか言われつつ再度オープン!!


服キタ━(゜∀゜)━!!

早速鑑定!!!!1


もうね…いくらネタ好きだからってこんな所でまでネタにならなくても( ̄ω ̄;と思いますよ。
ブリーフとかヽ(`Д´)ノ

その後開けた二つの箱から出たものも、もうお察s
鋭い鱗と雷管…(´_ゝ`)

運無さすぎとか言われました(つД`。
まぁサラさんもお察しなモノばっかりでしたけd

そんな感じで、皆のおかげで幸せな式を送る事ができました(*´д`)♪

皆様ありがとうございました!

長くなりましたが、今回はこの辺でっ
ノシ

追伸
ゆずはさん>マガでの祝辞、ありがとうございます(*´ω`)
何やた大変だったようで…また色々お話しましょうね!
エンペさん>やっぱり寝落ちだったか…
全く動かなかったから、そうかな~と思ってたけどw
スポンサーサイト













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rydia1203.blog85.fc2.com/tb.php/193-3856646b
CALENDER
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

**PR**





Copyright © 2005 Rydia'sオンライン事情 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
