ラグナロクオンラインやマビノギを中心とした日記、SS紹介。 また、メルマガの過去ログも読むことができます。 メルマガ登録は00212620s@merumo.ne.jpへ空メール! ※携帯からでも購読できます。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

☆Rydia☆

Author:☆Rydia☆
【RO】
ヘイムダル鯖にて活動中。
ME支援の微妙プリがメインキャラ。
キャラ名はnemuかRydiaです。
プリの他にはAGI騎士とアルケミがいます。
もう1つ垢はありますが、現在放置中…。
所属ギルド:えたーなるういんどっ

【マビノギ】
キホール鯖にて活動中。
メインキャラは魔法重視キャラ…の筈が、趣味で生活スキル取りすぎてまs(ry
後2キャラいますが、どちらも中途半端な生活スキル重視キャラ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
最近は放置気味です…。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
2005年7月30日マガログ
かなりご無沙汰してます、こんにちはRydiaです。
マガ催促くださった方、すみません&ありがとうございます(*´д`)

というわけで、今週分まとめ書きです(ぁ

■月曜日■
うさたんクルセとペア狩り行きました(・∀・)
何げにペアで遊んだのは初めてかも…?
まず城へ。
何処へ行っても人人ひ(ry
そんな中、ゆずはさんペアと会いました(*´ω`)
珍しい所で!と言われましたが、いつもと相手が違ってるので…w

あまりに人が多いので、狩場を騎士団に変更っ
SP切れるかなーと思ったんですが、うさたんのヒールがあるので思ったよりも楽でした。
エルがほくほく出たり、sメイルが出たりと、なかなかいい感じでした♪
うさたん、また遊ぼうね~(*´▽`)b

■火曜日■
サラさんと騎士団へ…の前に、サラさんがスキル振りなおしをすると言う事で、一足はやくジュノーへ。
マリッジで転送代を節約する貧乏夫婦(;´_ゝ`)
あたしがMEの無駄打ちやめる方が節約になるのは内緒(ぁ
スキル振り終了後は騎士団へ。
行く途中にポリンを殴ったら…

ポリンc…orz

カートの中にポリンcとグールcがたまってきてる件について( ̄ω ̄)

騎士団では、またもゆずはさん夫婦と会いましたw
何かエルのドロップ率あがった…?と思うぐらい、よく出てるような気がします。
それとも、今までが出なさすぎただけとか…(゜A゜;

■水曜日■
今日もサラさんと騎士団っ
サラさん待ちの間に、久々にゲフェテイム前溜り場で雑談しましたw
リュウといなんずさんと三人でエロトーk(ry

騎士団では今日も元気に忠節集めっ(違
何だか団体が多くて、やたら死んでる人をよく見かけました(;´Д`)

■木曜日■
狩り行くだけの時間は無さそうだったので、サラさんと二人で倉庫のこやしにしてたテイムアイテムを持ってテイムの旅に!
1.ゲフェンダンジョン
毒スポア→失敗
2.ゲフェン近くフィールド
ポリン→失敗
チョンチョン→失敗
プティ→失敗
3.ピラ
イシス→失敗
4.フェイヨン近辺マップ&ダンジョン
ムナ→失敗
ここで、大量に集まったムナボンを一掃したら、sシューズが出てびっくり。
ドケビ→ほうき大量にあったのに全敗
スモーキー→失敗
スポア→成功(;´_ゝ`)
この時スポアの名前で下い話してしまいました、すみません(ぇー
5.プロ北D
Jrをテイムするために向かったのですが、あれこれ敵倒しながら進んでると…
マンティスcゲットΣ(゜Д゜;
テイムはミスりまくってるのに、微レアが出てるという。。。
バフォJr→失敗

結局、成功したのスポア一匹とかorz
まぁ微レアのおかげで、元は取れてそうですが…w


結構長々と書いてますが、最近1・2時間しかINできません(つД`)

ちなみに昨日はえたーなるの山百合たまとぷちオフってきました(*ノдノ)
百合たん、また遊ぼうね~(*´д`)♪

それでは今回はこの辺で~
ノシ
スポンサーサイト













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rydia1203.blog85.fc2.com/tb.php/207-797e86b3
CALENDER
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

**PR**





Copyright © 2005 Rydia'sオンライン事情 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
