ラグナロクオンラインやマビノギを中心とした日記、SS紹介。 また、メルマガの過去ログも読むことができます。 メルマガ登録は00212620s@merumo.ne.jpへ空メール! ※携帯からでも購読できます。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

☆Rydia☆

Author:☆Rydia☆
【RO】
ヘイムダル鯖にて活動中。
ME支援の微妙プリがメインキャラ。
キャラ名はnemuかRydiaです。
プリの他にはAGI騎士とアルケミがいます。
もう1つ垢はありますが、現在放置中…。
所属ギルド:えたーなるういんどっ

【マビノギ】
キホール鯖にて活動中。
メインキャラは魔法重視キャラ…の筈が、趣味で生活スキル取りすぎてまs(ry
後2キャラいますが、どちらも中途半端な生活スキル重視キャラ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
最近は放置気味です…。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
2006年1月28日マガログ
いつもより更にボケボケ状態のRydiaです、こんにちは…orz

今日も電車でおでかけっ!
最寄駅に到着するといい感じで電車が。
余裕持って乗り込み、携帯をマナーモードに変えるべく鞄から取り出す…


…!?


携帯が無いぃぃぃΣ(゜Д゜;

慌てて電車を降りようとするも、
プシューッ!!

無情にもドアは閉まり、結局次の駅まで行ってから引き返す事に…

我ながら南無い…


昨日はうさたんと狩り。
WISで「城前で待ち合わせね~」とお約束後、ゲフェへ行くと…
ミクシィで知り合ったお友達発見!!
一緒に遊びたいね~なんて言いながら時間が合わずRO内では話すらできてなかったので嬉しかったです(*´ω`)

AFKチャット出てたので落書きしておきました(ぇ

この方とは何かと共通点が多くて他人とは思えない…(同じ専門学校卒で、しかも同期。更にお互いROやってて鯖も同じで、メインキャラまで同じMEプリとか…!ついでにプリの髪型も同じggr

で、お城で狩り。
昨日のルールは、「無理だと思ったら飛んで!」です。
あと20%程でオーラな人を死なせるのはあまりに忍びないので…(つД`)
まぁ他の人がいたら飛べませんが。

久々の金曜晩ログインだったんですが、人多すぎ(;´Д`)
Mobより人の方が(ry

という訳で、騎士団へ移動。はじめ1Fで狩りしてたんですが、これまた人多いので2Fへ移動。
うさたんがGXクルセなので聖属性なJKがめんどくさいね~とか言いつつも2Fに定着。

たまにあたしも深淵殴って、「共闘ウマー!」とか言って遊んでました。

途中、自分の装備が城仕様な事を忘れ(盾がカリツ)大量のレイド目がけて突っ込むと…

ダメ痛すぎな件。

何とかヒールで耐えられていたんですが、Mobが増える→PCが重い…そして更にラグがっΣ(゜Д゜;


死にました(*ノдノ)
うさたんもラグでやばかったのにはかなり焦りました(゜A゜;

一度死んだくせに懲りずに深淵にHLとか打って遊んでると…




深淵cキタ━(゜∀゜)━!!


あんだけ相方と狩りしてても出なかったのに…w
二人とも初めて出したカードだったので、かなりテンションあがりました!

それ以外にもsメイル出たり、エルもほくほく出たり…レア運かなりいい感じでした(*´ω`)
この際デスペナはもういいやー(ぇ


ところでミストケースcの件ですが、やっと入手しました!
相場より高かったんですけど、妥協して購入。
挿そうと思ってるリボンを叩いたら+6で折れたので、まだ使えていませんが…(´_ゝ`)

では今回はこの辺で~
ノシ
スポンサーサイト













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rydia1203.blog85.fc2.com/tb.php/240-f5886b1e
CALENDER
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

**PR**





Copyright © 2005 Rydia'sオンライン事情 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
