ラグナロクオンラインやマビノギを中心とした日記、SS紹介。 また、メルマガの過去ログも読むことができます。 メルマガ登録は00212620s@merumo.ne.jpへ空メール! ※携帯からでも購読できます。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

☆Rydia☆

Author:☆Rydia☆
【RO】
ヘイムダル鯖にて活動中。
ME支援の微妙プリがメインキャラ。
キャラ名はnemuかRydiaです。
プリの他にはAGI騎士とアルケミがいます。
もう1つ垢はありますが、現在放置中…。
所属ギルド:えたーなるういんどっ

【マビノギ】
キホール鯖にて活動中。
メインキャラは魔法重視キャラ…の筈が、趣味で生活スキル取りすぎてまs(ry
後2キャラいますが、どちらも中途半端な生活スキル重視キャラ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
最近は放置気味です…。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
2006年4月21日マガログ
こんばんは、Rydiaです。

昨日メインPCのメモリを増設しました。
今までずっと256Mで頑張ってたんですが、昨日から1.5Gにっ…!

感想。

激しく快適。
アプリ同士の切り替えがこんなにスムーズにいくなんて。
あとは壊れたグラボの代わりを買わねば…。

さて、今回もマビ。

先日inすると知らない名前から友達登録申請が来てまして…
まぁ身内の誰かがキャラ追加したんだろうと思い、気軽に承諾。
でも、誰に聞いても知らないと言われる(゜A゜;ggr

で、最終的にE氏から教えてもらい判明。
ROでかなりお世話になった瑠璃さんでした(*´д`)
マビやってたとは…知らなかった。
まだ会って話せてないので、近々時間が合えばいいな~とwktkしてます(*´ω`)

数日前、銀行にたまりまくっていた細い糸をえたーなるのアイドルタツさんに買い取って頂きました。
いつも助かってますm(_ _)m
その後、馬に二人で乗ってみようって事で、タツさんと乗馬デート(ぁ
あたしの馬なので、操作はあたしがするんですが、乗ってる方はかなり楽なようですw
ダンジョンまでの移動とかにも便利。
自分が先に降りると、相手を馬に乗せたまま、馬が自分についてくるので何か不思議な感じでした。

せっかくなので久々に一緒にラビDでも~…って事で狩りもしてきました。
ラビ通常、二人だと楽々進めますね。

それにしても…タツさんかわいいよ、かわいいよタツさん。
ずっと萌えまくってましt
また遊んでください(*ノдノ)


で、別の日にラビ通常ソロで最後まで頑張りました。
サキュバスも何とか死なずに倒せて、時間も前ほどかからなくなったので良かったですw
そろそろキア通常ソロで頑張れるようにならねば…
複数タゲが恐いですが(;´Д`)
もうちょい上手くなって強くならないと、相方とはなかなか遊べなさそうですしね(・ω・`)
強さに差がありすぎ…orz

では今回はこの辺で~
ノシ













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rydia1203.blog85.fc2.com/tb.php/255-23a24339
CALENDER
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

**PR**





Copyright © 2005 Rydia'sオンライン事情 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
