ラグナロクオンラインやマビノギを中心とした日記、SS紹介。 また、メルマガの過去ログも読むことができます。 メルマガ登録は00212620s@merumo.ne.jpへ空メール! ※携帯からでも購読できます。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

☆Rydia☆

Author:☆Rydia☆
【RO】
ヘイムダル鯖にて活動中。
ME支援の微妙プリがメインキャラ。
キャラ名はnemuかRydiaです。
プリの他にはAGI騎士とアルケミがいます。
もう1つ垢はありますが、現在放置中…。
所属ギルド:えたーなるういんどっ

【マビノギ】
キホール鯖にて活動中。
メインキャラは魔法重視キャラ…の筈が、趣味で生活スキル取りすぎてまs(ry
後2キャラいますが、どちらも中途半端な生活スキル重視キャラ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
最近は放置気味です…。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
2006年6月2日マガログ
今回はまずマガ相互紹介から~…

★メイプルファミリー★

PCオンラインゲーム【メイプルストーリー】の日記です(*´∀`*)読者様が参加出来る、友達、ギル員、その他募集や、アンケなども予定してます♪たまにイラスト配信するかも★皆遊びに来てねぇー(*>∪<*)!!

登録:00404250s@merumo.ne.jp

あたしはやった事無いゲームですが、彼女のマガでこれから知ろうと思いますw

で、マビ話…

まずG1クエの続き。
マスメモリアルダンジョンをタツさんに手伝ってもらい、いよいよあの世に行く段階へ…(゜A゜;ggr
稼げると噂(?)の赤玉Dまでもう少し…!!
頑張りますっ(*`_ゝ´)

で、昨日は相方がIRCでG3のペッカD手伝って~と言いだし、死ぬの覚悟で参加。
落ちようとしていたラクターさんと、課金が切れたタツさんも拉致(ぁ

PT名は「今死にに行きます」です⊂⌒~⊃。Д。)⊃
まだG1もクリアできていないあたしにとって、ペッカはかなりの難関…。
祝福ポーション100個近く持参してましt

で、基本的にあたしがしてた事というと…
ヒールばっかり(*ц_ц)(ぇー
後はマナポーションがぶ飲みでサンダー使ったり…。
MOB強すぎ、硬すぎ。

そんなあたし達の前に立ちはだかった壁…それは…

レッド&ブルーゴースト。
4人でミルはめするのが一番いいらしいんですが、何せ全員が初めてこいつと戦うって事もあり、タイミングが掴めず死にまくり。

そして途中でラクターさんがリタイア、三人で進む事になったんですが…。

ゴースト出すぎ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
途中相方は「もう恥はかきすてっ!」とか言って、装備全解除して裸で戦う始末。

何度全滅したらすむのかってくらいに死にまくりでした。
まぁあたしは基本ヒールと復活させる役目だったので、相方やタツさんほどは死んでませんが…(むしろ唯一経験値がプラスになっていた)

三人だとミルはめがうまくいかないので、作戦変更。
はじめは魔法凍結で、レンジアタック使ってHP削る作戦に出たんですが、相手が硬すぎてほとんどHPが削れないヽ(`Д´)ノ

なので、更に作戦変更。
タツさんがドアの外でタゲられたところに、相方とあたしがペットを放ち…ゴーストがミルを使った瞬間にペットを解除&相方がパラになれる時はミル。

この方法でかなりいいところまでいけてたんですが、少しでも解除が遅れるとペットが即死(;´Д`)
しかも、これまでに死にまくっていて羽の残りがわずかに…

というわけで、更に作戦変更。
相方がミル、タツさんがFBカウンター、あたしがヒール&羽係…という感じでうまくタイミングを合わせて戦いました。

何時間も相手していたおかげで、かなりうまくタイミングを合わせられるようになり、無事ボス部屋到着!

ペッカで一番弱い鼠のボス(ボスなのに…)を倒して無事クリア(*´д`)

ダンジョンに入ったのが確か0時すぎ、クリアしたのが5時前とか(゜A゜;
その間に何度も戻る事を考えたんですが、後にひけないところまで進んでいたので必死で最後まで頑張りましたorz

ちなみに相方もあたしも朝から仕事、タツさんは中間テスト(´_ゝ`)
外が明るくなったのを確認してから爆睡しました…。
勿論ちゃんと仕事行きましたよ?w

まぁそんな感じで…
きっとあたしを含めた全員が、しばらくペッカはお腹いっぱいだと思います( ̄ω ̄)

さて、かなり長くなりましたが、今回はこの辺で~
次回流す時にはG1クリアしていたいなぁw

ノシ
スポンサーサイト













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rydia1203.blog85.fc2.com/tb.php/260-cf248bd5
CALENDER
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

**PR**





Copyright © 2005 Rydia'sオンライン事情 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。