ラグナロクオンラインやマビノギを中心とした日記、SS紹介。 また、メルマガの過去ログも読むことができます。 メルマガ登録は00212620s@merumo.ne.jpへ空メール! ※携帯からでも購読できます。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

☆Rydia☆

Author:☆Rydia☆
【RO】
ヘイムダル鯖にて活動中。
ME支援の微妙プリがメインキャラ。
キャラ名はnemuかRydiaです。
プリの他にはAGI騎士とアルケミがいます。
もう1つ垢はありますが、現在放置中…。
所属ギルド:えたーなるういんどっ

【マビノギ】
キホール鯖にて活動中。
メインキャラは魔法重視キャラ…の筈が、趣味で生活スキル取りすぎてまs(ry
後2キャラいますが、どちらも中途半端な生活スキル重視キャラ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
最近は放置気味です…。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
2004年4月16日マガログ
ぐっもーにんえぶりばでぃー、Rydiaです(テンション変
何でこんなおかしなテンションかって、だって一時間しか寝てませんから…_| ̄|○
太陽の光が目にしみるよママン(;´Д`)

さてさて昨日はまたGANちゃんにアチャスパルタしてもらいまして…59/47まで上がりました(≧∇≦)♪
GANちゃんにはかなり感謝してますっっ
しかしあたし、こんなにも誰かに壁してもらってキャラ育てるのは初めてかもしれない…
アチャ子温室育ちの為、Pスキルはかなりヤバいぽい(笑)
ハンターになったらソロで修業します(・∀・)

そして昨日は風クレ二本クホりました!(爆
まぁ二本目と成功した三本目の材料はいくやんが用意してくれたんですがね(汗)
その後いくやんのプリとあたしのアチャで、ペノ狩りへ!とか無謀なことをしてみましたが…無理でした(´_ゝ`)
ペノに辿り着く以前に死んだのは言うまでもない_| ̄|○

死に戻った後は…朝まで皆と喋ってました(汗)
途中雷ちゃんといくやんがカップルになったり、喜劇っぽいのがはじまったりでお腹痛くなるほど笑いました(・∀・)
かなり色々SS撮ったんで、順次晒していきたいと思いますヽ(´▽`)ノ

さて、いよいよ沖縄行きまで今日を入れて三日。
大阪にいるうちにROでやりたかったこと…
①プリのレベルを81まであげる。
②アチャをハンターにする。
③サンゴ1200集めてハートのヘアピン作る。
④商人のOCを10にする。
⑤虹ぱらにモンクを入れて全職業そろえる。
…達成したのは…①だけです(´_ゝ`)
他どれも中途半端デスヨ…あんだけ時間あったのにぃぃぃぃ_| ̄|○
まったりしすぎたぽ(汗)

明日はオフですね。
一応予定では、ミカン・いくけん・ゆかりん・あすてる・礼夢ちゃん・マクソ・はくしさん・おぎりん・エセル・あたしが参加。
エセルは予告通り襲うので覚悟してくださいね(マテ
ではオフ参加の皆様は明日リアルでお会いしましょうね♪

ノシ
こんばんは、Rydiaです。
本日二度目の配信です><b

さて、昼に流したマガで沖縄行きまでの目標をお話しましたが…
まず、ハートのヘアピン完成です!!
あたしが寝てる間に雷ちゃんが集めてくれてたり、るーさんが倉庫にあったのくれたり、綾ちやゆかりんがちょくちょく持ってきてくれたり…と、ラストスパートは皆がかけてくれました(つдT)←嬉し泣
皆ほんまにありがとうっっ!!
ペノ狩りずっと付き合ってくれてたいくやん、ありがとね♪

で、もう一つ達成したのが虹ぱらの方ですね。
全二次職揃いましたヽ(´▽`)ノ (おまえまだアチャだろ?って突っ込みは無しでお願いします;;
まぁマイグレでBになったら再結成になっちゃうんですけどね(>_<)
戻ってきたら、ギルド集会しましょうね♪
はっ!ギルドの告知変えるの忘れてた…(馬鹿

今日もGUNちゃんにアチャ育て手伝ってもらいました(*^^*)
JOB@2でジョブマスターですっ!!
GUNちゃんには後日心を込めてお礼しまふ♪

明日のオフですが、二人人数増えそうです~
雷ちゃんと綾ちも来るとの事です☆

でゎ今日はこのへんでっ

ノシ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rydia1203.blog85.fc2.com/tb.php/28-89a6c60c
CALENDER
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

**PR**





Copyright © 2005 Rydia'sオンライン事情 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
