ラグナロクオンラインやマビノギを中心とした日記、SS紹介。 また、メルマガの過去ログも読むことができます。 メルマガ登録は00212620s@merumo.ne.jpへ空メール! ※携帯からでも購読できます。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

☆Rydia☆

Author:☆Rydia☆
【RO】
ヘイムダル鯖にて活動中。
ME支援の微妙プリがメインキャラ。
キャラ名はnemuかRydiaです。
プリの他にはAGI騎士とアルケミがいます。
もう1つ垢はありますが、現在放置中…。
所属ギルド:えたーなるういんどっ

【マビノギ】
キホール鯖にて活動中。
メインキャラは魔法重視キャラ…の筈が、趣味で生活スキル取りすぎてまs(ry
後2キャラいますが、どちらも中途半端な生活スキル重視キャラ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
最近は放置気味です…。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
20070518Rydia'sオンライン事情☆彡
またも久しぶりの発行…。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

約一ヶ月分の内容をお届けするので、途中で文章切れちゃう方はいつも通り↓URLからご確認くださいませ~(´ω`)
http://rydia1203.blog85.fc2.com/

【RO】
▼プリ、ちまちまソロしたりトロさんのBOSSに付き合ったりしてた訳ですが…。
先週の土曜日の事。
ニブルでソロ中、経験値がついに99.9%に!!
そのまま別の所でギリギリ調整しようと思ったのですが…面倒だったのでそのままニブルで調整。

…その考えが不幸のはじまり(ぇー

…間違えて光ってしまいました…|||orz

誰かと一緒に調整しててとかじゃないんですっ
ソロなんです。゜(゜´Д`゜)゜。

調整中に光ったマッキーさんをからかいました。
狩りしてて間違えて光った昔の相方を笑いました。

あああああああああっ。・゜・(ノД`)・゜・。

そんな訳で、オーラ式も何もありませn
オーラ前に前祝くださったゆずはさん、ありがとうございました…!
ちなみに転生はしばらくしない予定です。
あたしの事だから、いつ気が変わるか分かりませんがw

▼オーラ後初転がり(ぇ
ccpのサメ様とペアでニブルへ行きました。
人が少なくてちょっとびっくり。
そのせいもあってか、Mobの沸きにかなり偏りがありました。。。
おかげで転がりましt
転がっても平気っていいねっ(゜∀゜)!!

【パーフェクトワールド】
▼ゆずはさんのオススメで、やってみる事に。
キャラメイク、かなーーり細かい所まで作りこめるのが楽しい(*´Д`)
でも、美男美女を作ろうと思うとなかなか難しいです…。
48時間は顔を変える事ができたので、必死で調整しました。
メインキャラは妖精、サブで♂エルフ(弓)を作りましたヽ(゜∀゜)ノ
後ほどブログにSSをUPしてみようと思います。

▼ゆずはさんのキャラともお会いしたんですが、むちゃかわいかったです(*´¬`)
今度はゆずはさん作のイケメンにだっこされたい…(ぉ

▼えぜ氏を巻き込んでみたり。
えぜはヒゲなエルフ作成していました。
イケメンリクエストしたのにwww
で、あたしもエルフでクエ進めたり。
はじめから空飛べるっていいですね…!
飛行速度がちょっとアレですけども…

▼クルスさんと一緒に。
クルスさんのエルフと一緒に遊びました。
女の子作ってたので、あたしはエルフでログイン!
初抱っこ!!!(勿論あたしが抱っこする方)
あれって、自動的にイチャイチャ(死語?)するんですね(゜A゜*

【コンチェルトゲート】
▼マップ移動すらままならない状態が続いていたので、一度辞めていたのですが…
ちょっとマシになってきてたので再開。
メインのクレリックがやっとレベル9になりました。
PT推奨ゲーなので、あたしみたいなソロ派の人間にはレベル上げがマゾい…orz

▼ゆかりん、相方、クレアたんと4人で。
何かものすごい珍しいメンバーで遊びました。
ゆかりんだけはレベルがかなり高く、おかげでちょっとレベル高めの狩場に連れていってもらえたりっ!
クレアたんとはROで1年以上も前に遊んだっきりだったので、久々にご一緒できて良かったですw

ではでは、今回はこの辺で~
ノシ
スポンサーサイト













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rydia1203.blog85.fc2.com/tb.php/293-6de1ffa0
CALENDER
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

**PR**





Copyright © 2005 Rydia'sオンライン事情 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
