ラグナロクオンラインやマビノギを中心とした日記、SS紹介。 また、メルマガの過去ログも読むことができます。 メルマガ登録は00212620s@merumo.ne.jpへ空メール! ※携帯からでも購読できます。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

☆Rydia☆

Author:☆Rydia☆
【RO】
ヘイムダル鯖にて活動中。
ME支援の微妙プリがメインキャラ。
キャラ名はnemuかRydiaです。
プリの他にはAGI騎士とアルケミがいます。
もう1つ垢はありますが、現在放置中…。
所属ギルド:えたーなるういんどっ

【マビノギ】
キホール鯖にて活動中。
メインキャラは魔法重視キャラ…の筈が、趣味で生活スキル取りすぎてまs(ry
後2キャラいますが、どちらも中途半端な生活スキル重視キャラ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
最近は放置気味です…。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
2004年6月21日マガログ
昨日はろくに狩りしてません(汗)
カタコンで蹴球アコの壁してたんですが、あまりにも発言が調子乗りすぎててむかついたので、もう放置(´_ゝ`)
案の定死んで他のプリさんに起こしてもらってるしな…('A`)
しかもPTチャットで話し掛けても無視とか!
BOTには横殴りされるし…ヽ(`Д´)ノ
迷わず落ちました(ぁ

で、GGタイム中盤に再度IN。
エンペレース、ハンターで参加してみました。
速度増加が無いと移動速度が激しく遅くてもう…(‐‐;
エンペ叩くよりも、エンペ叩いてる人殺して遊んでt(ry
何かこれは対人はまりそうな予感…(・∀・;

GGタイムの後は大好きな瑠璃さんとカズさんの結婚式!
これで二人目だ~ヽ(´▽`)ノ♪
しかも、この二人の結婚はあたしも心待ちにしてたので感激(>_<。

式の後は恒例?の新郎新婦ウンバラ身投げ大会(ぇ
一発で死んでました(汗)
そしてそのまま結婚祝枝祭りに(笑)
トード、ゴブリンキングなど中ボスが色々出てました。

そこからゲフェにて、まったり喋ったり記念撮影したりしてました♪
あたしも何かしたい…と思って倉庫を見てみるテスト(ぇ
がらくたばっか_| ̄|○
そして一本だけ枝が…
一本とかしょぼい!とか思いながらその場で折ったら、またもゴブリンキングでした(・∀・)
で、皆がいる場所まで引きずって行ったらショックエモの嵐が(ぁ
一次職の方は経験値も稼げたみたいで良かったです(笑)

そのまま雑談してたら、伊豆の溜り場で某電波な人がもめ事起こしてるとの情報が(´_ゝ`)
全員で見学へ…('A`)
あたしが辿りついた時には既におさまってたんですが、溜り場から少し上に行った所で彼が他の人におもろい愚痴を吐いてるのは聞けました(´,_ゝ`)

で、久々に伊豆溜り場に顔を出したら結構新キャラ作って頑張ってる人なんかもいたので、騎士のギルドに拉致(ぇ

まぁそんな感じで、狩りはほとんどしてないんですが結構色々ありました。

それでは今回はこの辺りで♪
ノシ
スポンサーサイト













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rydia1203.blog85.fc2.com/tb.php/57-84efdf5f
CALENDER
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

**PR**





Copyright © 2005 Rydia'sオンライン事情 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
