ラグナロクオンラインやマビノギを中心とした日記、SS紹介。 また、メルマガの過去ログも読むことができます。 メルマガ登録は00212620s@merumo.ne.jpへ空メール! ※携帯からでも購読できます。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

☆Rydia☆

Author:☆Rydia☆
【RO】
ヘイムダル鯖にて活動中。
ME支援の微妙プリがメインキャラ。
キャラ名はnemuかRydiaです。
プリの他にはAGI騎士とアルケミがいます。
もう1つ垢はありますが、現在放置中…。
所属ギルド:えたーなるういんどっ

【マビノギ】
キホール鯖にて活動中。
メインキャラは魔法重視キャラ…の筈が、趣味で生活スキル取りすぎてまs(ry
後2キャラいますが、どちらも中途半端な生活スキル重視キャラ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
最近は放置気味です…。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
2004年7月21日マガログ
▼恒例の伊豆4狩り。イクラから鈍器…S3チェインでした。
今まで伊豆に籠もってて出たものの中で一番良いモノかも…(;´Д`)

▼アルテナたん騎士・ツバサWIZ・鈴ちゃんプリ・あたしの騎士で時計4へ行きました。
あたしの騎士が一番レベル高いとかお察s(ry
でもぶっちゃけ余裕でアルテナたんのほうが強い(;´ω`)
騎士使ってるとやっぱ装備揃えたいな~とか思ってしまう…
まぁその前にプリ&ハンターの対人装備ですが…
頭装備ばっかりこだわってる場合じゃないぽい_| ̄|○
ちなみに…結局全滅して帰りました(汗)

▼綾ちと鈴ちゃんの商人が天津イベントの保護者をして欲しいと言うので、プリ出しました。
河童激しくUZEEEEEEヽ(`Д´)ノ
まぁヒドラ大群のトコロにWIZさん居たおかげで結構簡単に抜けられましたが^^;;;;;

▼アルテナたん騎士にさっさとプリ公平範囲になってもらうべく!SD4にてプリでお手伝いしました。
さくっと上げて公平範囲になった所で狩場変更~♪

▼アルテナたん・パパハンター・あたしのプリで騎士団へ。
今回はBds対策もばっちり!
おかげで一回も死にませんでした(*´ω`)
でもパパを数回殺してしまいました_| ̄|○ごめんねパパ;;
…というのも、昨日の騎士団2やたらと深淵遭遇率が高かった…(;´Д`)
※パパのパッシブスキル
深淵遭遇率上昇10(ぇ

▼綾ちハンターとペアで監獄へ。
久々にME打ててなかなか爽快でした(*´▽`)
まだこのレベルだと監獄ペアある程度うまいみたい~
無理も無いのがいい♪

▼蹴球に頼まれLoki幻影溜り場へ。
お使いに行きました(ぁ
蹴球の嫁ということで、何か色々聞かれました(*ノノ)

*・*・*・・・

結局プリレベル上がってない_| ̄|○

ではでは今回はこの辺でっ
ノシ













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rydia1203.blog85.fc2.com/tb.php/74-f9dfd8c5
CALENDER
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

**PR**





Copyright © 2005 Rydia'sオンライン事情 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
