ラグナロクオンラインやマビノギを中心とした日記、SS紹介。 また、メルマガの過去ログも読むことができます。 メルマガ登録は00212620s@merumo.ne.jpへ空メール! ※携帯からでも購読できます。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

☆Rydia☆

Author:☆Rydia☆
【RO】
ヘイムダル鯖にて活動中。
ME支援の微妙プリがメインキャラ。
キャラ名はnemuかRydiaです。
プリの他にはAGI騎士とアルケミがいます。
もう1つ垢はありますが、現在放置中…。
所属ギルド:えたーなるういんどっ

【マビノギ】
キホール鯖にて活動中。
メインキャラは魔法重視キャラ…の筈が、趣味で生活スキル取りすぎてまs(ry
後2キャラいますが、どちらも中途半端な生活スキル重視キャラ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
最近は放置気味です…。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
2004年7月26日マガログ
今日から仕事だったのに、朝から左目めばちこ気味で痛くてヽ(`Д´)ノなRydiaです、こんばんは。

またしばらくマガさぼってしまった…_| ̄|○
しかも何してたかあんまり覚えてないとか…(ダメぽ

順番バラバラになりそうな予感ですが、とりあえずいってみよ~(ぁ

▼いくやんと何度も廃屋。他にも鈴ちゃんや綾ちとも行きました。
最近マジでトレインにはまr(ry

▼何かいろんな人と騎士団行きました(誰とだよ
最近騎士団が楽しいです♪

▼金曜はギルド狩り。
今回は人数多かった&カズさんWIZもいたので、城2へ行きました。
さすがにプリ一人とか無理なので瑠璃さんにプリ出してもらう事に。
まだ皆のレベルが一定でないので非公平。
あたしはマスターなのでともかく…瑠璃さんありがとね(>_<)
デスペナが…_| ̄|○

▼伊豆ソロ、相変わらず頑張ってます(ぉ
そして遂に…初のカードキタ━(゜∀゜)━!!
イクラCでした(*´ω`)
まぁマルク出るまで必死で頑張ります(;´Д`)

▼s2角弓安く売ってたので購入。
そして過剰精錬(・∀・)bレッツラゴー
+6…
カンカン


成功(*´Д`)はぁはぁ

じゃあ次+7!
カンカン





キタ━(゜∀゜)━!!
成功しましたヽ(´▽`)ノ
さすがにそれ以上やる勇気は無かった(笑)
前にペノから出たヒドラ挿しました(*´▽`)
あと一枚伊豆ソロで出すぞ~(・∀・)

▼日曜はGvG♪
今回は防衛だったんですが、もぅとにかく暇(´_ゝ`)
暇だったのでPTチャットをしてたんですが、途中誤爆でオープン発言してしまいました(死
まぁ無事防衛成功しました♪(というか、全く敵来なかった

☆*☆*☆*

実は昨日サヤカ&礼夢ちゃんの家に行ってました(笑)
礼ちゃんにペンタブ初体験させてもらい…
リアル蹴球画を書いてみました!!!
後日SS日記にアップするので、楽しみにしててくださいね(*´ω`)

では今回はこの辺でノシ
スポンサーサイト













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rydia1203.blog85.fc2.com/tb.php/75-df16d801
CALENDER
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

**PR**





Copyright © 2005 Rydia'sオンライン事情 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
