ラグナロクオンラインやマビノギを中心とした日記、SS紹介。 また、メルマガの過去ログも読むことができます。 メルマガ登録は00212620s@merumo.ne.jpへ空メール! ※携帯からでも購読できます。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

☆Rydia☆

Author:☆Rydia☆
【RO】
ヘイムダル鯖にて活動中。
ME支援の微妙プリがメインキャラ。
キャラ名はnemuかRydiaです。
プリの他にはAGI騎士とアルケミがいます。
もう1つ垢はありますが、現在放置中…。
所属ギルド:えたーなるういんどっ

【マビノギ】
キホール鯖にて活動中。
メインキャラは魔法重視キャラ…の筈が、趣味で生活スキル取りすぎてまs(ry
後2キャラいますが、どちらも中途半端な生活スキル重視キャラ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
最近は放置気味です…。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
20070330Rydia'sオンライン事情☆彡
やっとプリで神器クエ全部終わったぁぁぁぁ(*´∀`)
しかし色々(?)あってお疲れ気味のRydiaです、こんにちはorz

文が途中で切れちゃう方は↓からどうぞ~!
http://rydia1203.blog85.fc2.com/

マビ放置中なのでROネタのみ。
経験値1.5倍と蜃気楼の塔、レモン販売はじまりましたね。
蜃気楼の塔、ちょっと行ってみたいかも…。

▼うさたんをオーラ式に誘う約束をしたので、プリ本気で育てる事にしました(`・ω・´*)
トロさんにあっちこっち連れて行ってもらったり、ソロでちまちま頑張ったり…
で、現在何とか98の33%まできました。
いい時に1.5倍来てくれたなぁ。
この期間に少なくとも50%まではいきたいなぁ。

しかし。
事件が…!(何

朝のニブルはすいてて狩りやすい筈…と、期待をして行ったんですよ。
ばっちり準備して。

いざ出陣っ!!
 ↓
長いローディング
 ↓
入り口で死亡。

………( ̄ω ̄)

大量のMobがたまっていました。

これは無理だと判断し、安全なピラ地下へ移動。
ここなら大丈夫…!
デスペナ取り戻そうと、せっせと墓荒し(ぇ

TU!!
 ↓
テレポ!
 ↓
TU!!
 ↓
テレポ
 ↓
 ↓
 ↓

アモンラーのFPに着地して死亡。

いやぁぁぁぁああああ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

…仕方なくカタコンへ…。
デスペナ取り戻すだけで4時間もかかるとか…。
ここでDLに転がされたら三段落ち(何)である意味ネタになったんですが、死なずにすみましt

何のなぐさめなのか、ゾンプリcが2枚も出ました('∀`)
嬉しくない…。

▼神器。
4次のスドリで止まってたので、かなりはやくから待機してたんですが…
1.5倍の影響なのか、全然進まない件。
結局一日狩りもせず無駄な時間を過ごしてしまいました(;´Д`)

諦めて就寝→起きて狩りしてる途中に4次スタート。
慌ててスドリ前へ戻り…
やっと倒す事ができました!!

プリの神器は安物のようなので、ランダムの方を選びました。
結果はバゼラルド。
まぁ、ハズレでは無いよね……!?
どっちにしろ売りますが(ぇ

ではでは今回はこの辺で~
20070319Rydia'sオンライン事情☆彡
風邪ひいてダウンしたら、ちょっと痩せてちょっとハッピー(?)なRydiaです、こんにちは。

ネトゲはあれこれやってたのに、散々マガさぼってて何から書けばいいのやr

そんな中、マガ仲間のゆずはさんとマイミクになったり、ブログで礼夢ちゃんと会ってリンクしたり…と、色々楽しく交流してます(*´∀`)

前置き長くなりましたが、文が途中で切れてしまう方は↓へアクセス下さい♪
http://rydia1203.blog85.fc2.com/

▼まび。
近況…が、バレンタインイベントな件(ぇ
ログインするとラグナさんを発見したので、問答無用でチョコ送りつけました(マテ
昨年はホワイトデーに貰うだけの参加だったので、今年こそは…!

チョコ送った直後に、
「はずいしwwwwww」
とメッセがw
確にあのランダムテロップは恥ずかしい…(゜A゜*
せめて昨年と違うメッセージだったら良かったのに(´ω`)
ちなみにホワイトデーはログインしてませn

▼RO
何か色々やってたので箇条書きで。

☆5スロ来たので、とりあえず垢ハック対策に2垢共に1Dayで課金。
キャラスロ埋めてきっちりパス設定(*´∀`)b

☆本垢、マジを作って一ヶ月課金。
バル鯖でマジ作って放置して以来のチャレンジ…!
相方がアコ作ったので、一緒に育成スタート。
えたーなる他のメンバーも新キャラ育成ラッシュで、たまに皆で狩りに行ったりしてます(*´ω`)
なかなか新鮮。
おかげさまで無事Wizに転職しました(*´д`)
追い込み付き合ってくれたCUNEちゃんには感謝(*ц_ц)♪

☆他の作業中はケミでモンスターレースに参戦。
シングルもダブルスも、半固定で頑張ってたんですが…200枚貯まった辺りで挫折⊂⌒~⊃。Д。)⊃
1000枚とかあたしには無理でs
全部経験値に変えました(;´∀`)
10も上がって、ちょっとビックリ。
元のレベルはお察し下さい…。

☆Wizの中の人の中身はマジ以下です(ぇー
赤芋・カタコンが限界です。
腕前お察し下さい(・ω・`*)

☆虹パラ復活!?
懐かしのメンバーやら、初めましての方やら、色んな方が集まっております。
今や完全まったりギルド化しているので、入りたい方はご一報下さいませっ!

ではでは今回はこの辺で~
(*´ω`)ノシ
20070206Rydia'sオンライン事情☆彡
眠気と戦いながらお出掛けのRydiaです、こんにちは。
文が途中で切れちゃう方は↓へアクセスして下さい♪
http://rydia1203.blog85.fc2.com/

▼RO。
2倍期間終了しましたね。
あたしは1day2枚消費しました。
ソロでAマミー狩りしてみたり、ニブルでME打ってみたり…2倍って結構すごい…(゜A゜;ggr

相方とはジュピへ行きましたが、何て恐ろしいところ…!
無形盾装備しててもダメが痛い⊂⌒~⊃。Д。)⊃
アスムいいなぁ…と思いました。
途中大量トレインしてたLKにMPKされました('A`)
あんなに露骨にされたのは久々でびっくりした…。

後は百合っちと亀地上ペア。
さすが2倍期間、人がむちゃくちゃ多かったです…。
途中固定で遊んでいたら、ヌコ様ギルドで一緒だったアサクロさん発見。
久々に少しお話できました(*´ω`)
また時間作って溜り場にもお邪魔しま~す(*´∀`)

ところで、いきなりですが…
誰か、デッドリーレイスcとか余ってませんか?(・ω・`*)
露店で探してるんですが見つからない…⊂⌒~⊃。Д。)⊃
譲って下さる方いらっしゃいましたら、ご一報お願いしますm(__)m
+7セイント刺しでも可ですっ!

▼マビ。
はじめたばかりのRYU君に色々とレクチャーしたり、貢いでみたり(ぉ
ROではお世話になりっぱなしだったので、マビで恩返し(`・ω・´*)
でも、操作に慣れたらあたしよりも強くなりそうな予感…(゜A゜;ggr
数少ないマビ友達なので、時間が合ったらまたお誘いして遊ぼうと思います(*´д`)

ではでは今回はこの辺で~
ノシ
20070130Rydia'sオンライン事情☆彡
久しぶりの発行です。
気候が何だか変ですが、皆さま如何お過ごしでしょうか。

1月はプチオフ含めて3回オフ会参加してきました(*´∀`)
オフレポ興味ある方はマガ返信orブログのメールフォームにてご連絡下さい♪

文が途中で切れちゃう方は↓からどうぞ~。
http://rydia1203.blog85.fc2.com/

▼RO
相方といつものペア狩りin騎士団へ一度行った位かな…。
後はソロでニブルとか。
1dayで一度課金しただけなので、たいして何もしていない⊂⌒~⊃。Д。)⊃

今日からスロットエンチャ実装&1週間二倍期間らしいので、ちょこっとだけログインしてみようかなぁ。

▼まび。
実は課金してるんですが、こっちもたいしてやってない…('∀`)
サブキャラで露店ひらきながら釣りしたり、ちょこっとラビ徘徊してみたり位。

お友達がキャラ作ったので、一緒に遊びたいんですがなかなか時間が合わない(つД`)
プレゼントする装備も準備してるのに(ぉ

それにしてもマビはとんでもない升ツールが出てるようで…何でもAPが無限に増やせるとか。
さて、今後どうなるやら…。

ではでは今回はこの辺で~
ノシ
20070108Rydia'sオンライン事情☆彡
あけましておめでとうございます(*´ω`)
(もうすぐ寒中見舞いになっちゃいますね)
まぁこんな不定期発行者ですが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

今日は成人の日という事で、昨日or今日成人式に参加した読者様もいらっしゃると思います。
おめでとうございます♪
できればあたしもその歳に(ry

文が途中で切れる方は、
http://rydia1203.blog85.fc2.com/
へアクセスお願いします(・ω・`*)

【RO】
月課金が切れ、たまに1Dayで入ってます。
殆んど露店orプリでニブルソロ狩りですが…。
せっかく大金出して買ったペノ盾はまだ一度も活躍していません⊂⌒~⊃。Д。)⊃

今日はふと画面に目をやると神器が…!
という訳で、3次の途中からスタート!!
何とか無事終了して、報酬のカードを頂きました。

オボンヌcを…('∀`)

新年早々にネタをありがとう。

そのまましばらく待って4次スタート。
どこのNPC前も人人人!!
+4武器は見事にクホりました。
ネタをありがt(ry

で、なかなか戦闘で勝てないと噂のスドリ。

…戦うも何も、姿が見当たらないのはあたしだけですか⊂⌒~⊃。Д。)⊃
結局姿を見れたのは締め切り後でした。。。
さすがに祝日だから人多いですね…。

【マビ】
ROの合間にログイン。
久々にログインしたら、頑張って稼いでた聖堂バイト回数が1になっていました。
あぁぁぁ…祝福ポーションが…!
何となくやる気を無くし(ぇ)サブキャラでログインしてみると、初心者を助けるとかいうクエストが…。
知らない初心者に声かけるのもなぁ…と思ってたんですが、友達がマビするかもしれないので、その時にお手伝いしてみようかと思います(*´∀`)b
…初心者の足ひっぱってしまったらどうしよう(゜A゜;ggr

【オフライン】
▼4日、いくやん・ひろ・はくし・アストリアさんと5人でオフ会してきました(`・ω・´*)
いくやんの酔いっぷりは相変わらず凄かったですw
また春ぐらいにやるかも…?
今月は21日にも東京でオフ参加するので楽しみです(*´д`)

▼父親が買ってきた聖剣伝説4をやってみました。
ステージ1-4で諦めましt
1時間ちょっとしただけで目が疲れて頭痛が⊂⌒~⊃。Д。)⊃
聖剣シリーズ好きだったのに、今回のはちょっと…。。。

ではでは今回はこの辺でっ!
ノシ
20061228Rydia'sオンライン事情☆彡
首を寝違えて痛いです…⊂⌒~⊃。Д。)⊃
そんな中、やっとこさマガの過去ログ全てアップ終わりました(*´∀`)
というわけで、アドレス公表しますっ!
http://rydia1203.blog85.fc2.com/
SS付の日記はそれぞれゲームタイトルのカテゴリーへアップします。
古い日付のものは、正確な日付にアップすると思うので、最新確認はカテゴリークリックするのがいいかもです。
携帯でも観覧可能ですが、PCと比較するとかなり仕様が異なる予感…。
今後は文が途中で切れてしまう方も、このブログからご確認頂ければと思います(*´ω`)

▼相方とニブルへ。
カードが出ました。
…ブラッディーマーダーc…orz
エルが出る方が嬉しい件⊂⌒~⊃。Д。)⊃

▼神器クエ、はじめて参加してみました。
朝方の変な時間にアナウンスが流れ、相方に誘われてやってみる事に。
プリでやってたんですが、ポタ無い職だと1次クエとか激しく面倒だろうなぁ…(;´Д`)
魚系収集品集めもたいがい面倒でしたが、騎士で伊豆へ行ってた時のものが何種類か倉庫に残ってたので助かりました。
ちなみに最後に貰える報酬のレア(?)装備品。

スクラッチマスク………orz

ニブルで腐るほど出るよヽ(`Д´)ノ
いらないよっヽ(`Д´)ノ

引き続き2次クエスト。
2次では…悲劇が待ち受けておりました…(何
二度ニブルへ行くんですが、うちのプリはウンバラポタを所持しています。
ウンバラからテレポと徒歩を利用してニブルへ行くのか…
イチかバチか、バンジー飛んでみるのかは…

自由だぁぁぁぁぁぁあああ!!!!
(c)犬○ヒロシ

バンジーで全36回死にました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

歩いて行けば良かった…でも、後に退けない勝負があr(無い

何とか終えて、経験値ゲット(*´∀`)♪

しかし、この時間のロスが3次に響いてしまい、結局炭鉱の所で時間切れに(つД`。
我ながらアホすぎる。。。
次回こそはせめて3次は終わらせたいと思います(`・ω・´*)

▼やっとこさ+7ペノバックラーをゲット。

BSの武器研究、先日のアイテム課金と同時に効果が無くなったと聞きましたが…実際のところどうなんでしょう。
検証サイトとかを見ると、高確率で無効になってる感じですね……。
この効果目当てでBS作ってる方も結構いるので、今回の件が本当なら酷いですね(´・ω・`)

ちなみに、あたしも+7バックラー作ろうとして5回クホって諦めましt
しかもここ数日+7バックラーが殆ど露店に並んでいない。
仕方なくRMCに買取りを出すと、すぐに売って下さる方が!
結局32Mでゲットしました。
売ってくれたケミ様には感謝感謝(*^∧^)♪

はじめから買取り出せば良かったと後悔したのは言うまでも無い(ぁ

▼かなり昔、RO友達と一緒に1Dayチケットを10枚単位で買ったネカフェへ相方と共に行ってみました。
店の入ってるエレベーターに乗るとそこにはこんな貼り紙が。

「当店でのラグナロクオンラインのサービスは11月末をもって終了致します。
尚、1Dayチケットの販売は在庫が無くなり次第終了致します。」

……(゜A゜;ggr

そして入店。

店員A「いらっしゃいませ~。」
Rydia「すみません、以前にラグナロクオンラインの1Dayチケットをまとめて売って頂いた事があるんですが、今も大丈夫ですか?」
店員A「大丈夫ですよ~!」

Rydia「何枚まで大丈夫ですか?」
店員A「何枚でも!」

Σ(゜Д゜;

…そんな訳で、相方と各20枚ずつ購入(ぉ

そして購入後エレベーターを待っている間に店員さんの会話が聞こえてたんですが、それがワロスでしt

店員B「え、ラグナロクってもう終わったんですか?」
店員A「いや、まだあるみたいやけど、うちではもう扱わん事になってん。」
店員B「そうなんですか~。何でやめるんですか?」
店員A「何かうちの店ではあんま人気無いらしいで。」

…………ワロス。

まぁ今後はちまちまと1Day課金になりそうです。

▼BOTニュース閉鎖。
ついにこの日が来ましたね…。
とても良い情報源だっただけに、残念でなりません。

▼私信。
お茶>先日のゲフェニアで出たレアの売上金預かってます。
ログインする時に連絡くださいまし~!

では今回はこの辺でっ
ノシ
20061220Rydia'sオンライン事情☆彡
生活リズム狂いまくりのRydiaです、こんばんは…⊂⌒~⊃。Д。)⊃

Mobの同士討ち、罠やサンクが原因で起こる事があると教えて頂きましたm(_ _)m
GUNちゃんありがとう(*´ω`)

今回もROのみ。

▼トロさん含むヌコ様ギルドのメンバーと初タナトスタワーへ行きました。
構成は廃Wiz・ケミ・クルセ・プリ2。
もう一人のプリさんはあたしと違って純MEプリさんでした。
何だか自分の中途半端なスキルとステ振りについて考えさせられました(´・ω・`)

行ったついでにモロクの魔王クエも進めてきました。
数字合わせが思ったよりスムーズにできたので良かったです。

で、肝心の狩りは…
苦悩のダークサンダーで転がりました⊂⌒~⊃。Д。)⊃
今の装備でも行けない事もないけど、やはりペノ盾欲しいなぁ…と思いました。
安い+7ペノ盾を買えたらいいなぁと思います(`・ω・´*)

▼相方と騎士団へ。
何か人が少なくてぬるくなりましたね…。
特に2F。
昔は色んなペアと会ったものですが、1組2組ちらほら見る程度に。
ヘ鯖の人工自体が減っているってのもあるのかなぁ。

▼クリスマスクエストいくつかやってみました。
クリスマスゴブリンの卵、こんなにあっさりと手に入るとかw
クエアイテムもたいして大変なものは無いし…。
まぁ自分的にはカートの中のテイム用品と人形が売れて助かりますが(ぉ

マッチ棒クエは、必要アイテム若干変更出てましたね。
ロリルリの靴下とか…普段狩りで大量に手に入れてるけど、売って手元に無いし(;´Д`)
ルティエに出てた露店の7kもするやつ買ってしまったよorz
気が向いたらニブルで靴下狩りでもしようかな…。

▼トロさんとペアでごつミノ狩り行きました。
牛集めるのがちょっと楽しい(ぉ
経験値がなかなかいい感じ(*´ω`)
そろそろ動物盾や虫盾も最低+7にはしちゃいたいなぁと思いました。

▼久々に騎士がレベルアップ。
やっとこさ80とか…。
人もBOTも少ない伊豆4でままーりと狩りしてたら、フェンcゲット。
実は復帰して2枚目だったり…。
復帰前よりレア運が良くなったかも!?

箱運は相変わらずお察しですが⊂⌒~⊃。Д。)⊃

▼流れ的に(?)箱のお話。
魔王クエの報酬でもらった宝石箱。
誘惑に負けてあけちゃいましt

…結果。

マタ輪。

orz

キルハイルクエのカード帖に引き続き、やってしまいました( ̄ω ̄)

何て懲りない人間⊂⌒~⊃。Д。)⊃

では今回はこの辺でっ
ノシ
20061218Rydia'sオンライン事情☆彡
しばらく課金していない方向けの、RO無料課金ありましたね。

おかげで、他の休止していたメンバーも復活したり…と、なかなか楽しかったです(*´∀`)b

過去ログの方はまだ進んでおりません…(汗

さて、今回もROのみですが、まとめ書きを…

▼相方と久々のニブル。
相変わらずここは人が多い⊂⌒~⊃。Д。)⊃
深夜になると随分効率上がりますが…。
ここではあたしがスティに必死になるので、収集品がものすごい勢いでたまります。
そこそこ黒猫もスティれたので、良かったです。

▼ゆりっちのケミ作りお手伝い。
ゆりっちのお誕生日に、貸し切りで壁しましたw
2PCで支援(`・ω・´*)
途中でクルスさんのプリさんがお手伝いしてくれたので、とてもやりやすかったです(・∀・)b
そして転職前にうちの相方との養子にしましたw
そこから転職できるレベルまでは公平組んでお手伝い!
デスペナなくなるスキルがけっこういいかも…。

▼久々にプリレベルアップ(*´▽`)
やっと97です…。
皆オーラとか転生とかすごいね…(;´Д`)
もうすでに辛いんですが⊂⌒~⊃。Д。)⊃
まぁあまりガツガツせずに、まったりと育てたいと思いますが…;

▼えたーなるメンバーで火山へ。
火山移動している途中にデビリンと遭遇したので、ME打ったら悪魔HBが出ましたw
何かあんまり狙ってないとレアが出るなぁ。

火山もカリツ盾と天使HBあるだけで随分楽ですね。
相方が運んできた大量のMobかかえても、たいして痛くない…。
馬からSP吸われるのは辛いですがorz

▼天使の忘れ物。
一番の転売時期をおもいっきり逃し、結局儲けは4Mでした(・ω・`*)
30Mで売れてた時にさっさと売れば良かった…。
まぁ儲けが出ただけでも良しですかね(´ω`)

▼プレ箱。
ここ数日で150個はあけたと思う(ぇ
サンタポリンc2枚、紫箱2個、後はやたらと染料・黄金・人形が…(゜A゜;ggr
全部売れたらギリギリ黒字だと思いますが、売れるんだろうか…。
露店3しか取っていないので、こういう時ツラいですね(´・ω・`)

▼CUNEちゃんと再会!
むちゃくちゃ久しぶりに再会しました(*´д`)
どうやら一ヶ月限定復帰の様子!
元気そうだったので良かったです♪

▼プロから↓←マップで変なものを見ました。
アクエンとデビリン2匹が攻撃しあってました…(゜A゜;
いったいあれは何だったのか。
とりあえずデビリン二匹倒してみると、今度はアクエンVSその取り巻きの戦いにΣ(゜Д゜;
バグか何かですかね…かなり謎でした。。。

他にも色々ありましたが、忘れた(ぇ)ので、今回はこの辺で~!
ノシ
20061212Rydia'sオンライン事情☆彡
過去流したメルマガを古いものから順番にアップしております。

逆毛を全く使っていない…そんな時代があたしにもありました(何
今やっとこさ2004年の10月です⊂⌒~⊃。Д。)⊃
全部終えるにはかなり時間がかかりそうな予感…。

マガ内でのブログアドレス告知は、せっかくなので全てアップ終了してからにしようと思います(*´∀`)b

で、今日もROのみ。

▼えたーなる、スフさん復帰。
えたーなる内でも消息不明になっていたスフさんが、突然RO復帰していました!
これにはメンバー全員が驚きましたよ(゜A゜;ggr
久々にIRCが賑やかでしたw

▼お茶から連絡有り。
何とお茶も数日前RO復帰したとか…!
ものすごい被りようw
せっかくなので狩りへ…という事で、お茶Wiz・相方LK・トロさんチェイサーとあたしのプリでゲフェニアへ。
…ゲフェニアってこんなに激しかったっけ(;´Д`)
まぁ復帰したばかりのメンバーで行ったのもあると思いますが、一度壊滅寸前になりましt
テレポが使えないって辛いですね⊂⌒~⊃。Д。)⊃

▼監獄2でトロさんとペア狩りしました(*´ω`)
人がいないので、いっきにまとめ狩りができて何とすっきりすることかw
2時間で8%も稼げて(゜Д゜)ウマー!でした。

▼キルハイルクエやりました。
サインよりはマシですが、これもかなり時間がかかる…
最後の戦いとか、プリでソロは無理( ̄ω ̄)
トロさんとスイカさんのおかげで無事完了できました(*´∀`)b
お二人には感謝っ!!

長くなりましたので、今回はこの辺りで…
ノシ

追伸:GUNS様、あたしはエロくありませんよ…!(何
20061210Rydia'sオンライン事情☆彡
さて、今後はこのマガを発行と同時にブログにもアップしようと思います。
長文で途中で切れる!なぁんて方にも安心!?Σ(・∀・)
ブログアドレスは次のマガあたりでお知らせします。

今回もROのみです。

■えたーなる復活。
百合っち・クルスさんに続き、スピさん・エゼ…そして相方が復活!!
何この復活ラッシュは(゜A゜;ggr
そんな訳で、あたしヌコさんギルドを抜けてはえたーなるに戻り、入れ替わりに何故かスピさんはヌコさんギルドへw
まぁギルドは違っても、ヌコさんギルドの皆様とはこれからも仲良くできればと思います(*´ω`)
溜り場移動計画もあるしね!

■公式RMTアニバセットのお話。
何かと不評の新頭装備。
天使の忘れ物実装日はなかなか酷かったですね。
不具合出まくり。
初日の露店では18M~30M位で売り出されていましたが、今ではそれが23M~50M…と、えらい値段がはねあがってます。
あたしは20Mで購入。
うまく売り時を見計らって転売すべきか、詠唱3%減に惑わされてこのまま持っているべきか…悩み中。
しかし、天使HBも衝動買いしたばかりなので、持ち金がありませn
他の頭装備はどれもかなり安いですね。
まぁ何にせよ、今回のアニバセットは全体的に不評のようです。

■アイテム課金。
ついに19日からはじまりますが…いくらなんでもあれは無いですね。
月額が無料ならまだしも。
RMT業者を取り締まったら、もうこうでもしないと売上がやばいのか。

プリスキルとか、せっかくのMMOなのにソロ推奨してどうするのか…('A`)

あ、あとあれだ。
スキルリセットのアイテム名がださすぎr(ry

少なくともあたしは1500円以上使おうとは思いませんね(´ω`)

■久々にえたーなるメンバーで城行ってきました。
皆リハビリ兼ねての狩りでした。
プリが二人もいるって、何て楽なんだ…!と思いました(ぁ
これからもこのメンバーとちょくちょく遊べると思うと楽しみです(*´д`)

では今回はこの辺でっ!
ノシ
CALENDER
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

**PR**





Copyright © 2005 Rydia'sオンライン事情 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
