ラグナロクオンラインやマビノギを中心とした日記、SS紹介。 また、メルマガの過去ログも読むことができます。 メルマガ登録は00212620s@merumo.ne.jpへ空メール! ※携帯からでも購読できます。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

☆Rydia☆

Author:☆Rydia☆
【RO】
ヘイムダル鯖にて活動中。
ME支援の微妙プリがメインキャラ。
キャラ名はnemuかRydiaです。
プリの他にはAGI騎士とアルケミがいます。
もう1つ垢はありますが、現在放置中…。
所属ギルド:えたーなるういんどっ

【マビノギ】
キホール鯖にて活動中。
メインキャラは魔法重視キャラ…の筈が、趣味で生活スキル取りすぎてまs(ry
後2キャラいますが、どちらも中途半端な生活スキル重視キャラ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
最近は放置気味です…。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
クルスさんとイチャイチャ(*ノノ)
クルスさんと初めて一緒にPWしましたヽ(゚∀゚)ノ
で、早速憧れの抱っこを!!!!

セシル&クルス


こ…これはイイ(゚∀゚)!!
あたしは抱っこする側の方が向いてる予感ggr
らぶらぶちゅっちゅで見てて照れました(ぉ

クルスさんのキャラは、どことなーーくリアルクルスさんに似ている様な気がしましたw
クルスさん、また一緒に遊ぼうね~ヽ(´▽`)ノ
【2007.05.18】 PerfectWorld // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
PWキャラ紹介。
PerfectWorldのキャラ紹介でもー(*´∀`)

★Nemu(妖精)

メイン妖精


初めて作ったキャラ。
勿論これがメインキャラです。
…とは言っても、まだレベル10ですが⊂⌒~⊃。Д。)⊃
発光装備とかもしてみたいなぁ(*´¬`)

かなり頑張って顔作ったつもりなんですが…
所詮あたしの腕ではこの程度が限界でした|||_| ̄|○|||

★Cecil(弓エルフ)

サブエルフ


サブキャラ。
イケメン作りたくて頑張ったんですが…うーん…微妙?(゚A゚;
本当は精霊にしたかったんですが、精霊のエルフは女性キャラで作りたいなぁ…と思い今回は断念。

【2007.05.18】 PerfectWorld // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
20070518Rydia'sオンライン事情☆彡
またも久しぶりの発行…。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

約一ヶ月分の内容をお届けするので、途中で文章切れちゃう方はいつも通り↓URLからご確認くださいませ~(´ω`)
http://rydia1203.blog85.fc2.com/

【RO】
▼プリ、ちまちまソロしたりトロさんのBOSSに付き合ったりしてた訳ですが…。
先週の土曜日の事。
ニブルでソロ中、経験値がついに99.9%に!!
そのまま別の所でギリギリ調整しようと思ったのですが…面倒だったのでそのままニブルで調整。

…その考えが不幸のはじまり(ぇー

…間違えて光ってしまいました…|||orz

誰かと一緒に調整しててとかじゃないんですっ
ソロなんです。゜(゜´Д`゜)゜。

調整中に光ったマッキーさんをからかいました。
狩りしてて間違えて光った昔の相方を笑いました。

あああああああああっ。・゜・(ノД`)・゜・。

そんな訳で、オーラ式も何もありませn
オーラ前に前祝くださったゆずはさん、ありがとうございました…!
ちなみに転生はしばらくしない予定です。
あたしの事だから、いつ気が変わるか分かりませんがw

▼オーラ後初転がり(ぇ
ccpのサメ様とペアでニブルへ行きました。
人が少なくてちょっとびっくり。
そのせいもあってか、Mobの沸きにかなり偏りがありました。。。
おかげで転がりましt
転がっても平気っていいねっ(゜∀゜)!!

【パーフェクトワールド】
▼ゆずはさんのオススメで、やってみる事に。
キャラメイク、かなーーり細かい所まで作りこめるのが楽しい(*´Д`)
でも、美男美女を作ろうと思うとなかなか難しいです…。
48時間は顔を変える事ができたので、必死で調整しました。
メインキャラは妖精、サブで♂エルフ(弓)を作りましたヽ(゜∀゜)ノ
後ほどブログにSSをUPしてみようと思います。

▼ゆずはさんのキャラともお会いしたんですが、むちゃかわいかったです(*´¬`)
今度はゆずはさん作のイケメンにだっこされたい…(ぉ

▼えぜ氏を巻き込んでみたり。
えぜはヒゲなエルフ作成していました。
イケメンリクエストしたのにwww
で、あたしもエルフでクエ進めたり。
はじめから空飛べるっていいですね…!
飛行速度がちょっとアレですけども…

▼クルスさんと一緒に。
クルスさんのエルフと一緒に遊びました。
女の子作ってたので、あたしはエルフでログイン!
初抱っこ!!!(勿論あたしが抱っこする方)
あれって、自動的にイチャイチャ(死語?)するんですね(゜A゜*

【コンチェルトゲート】
▼マップ移動すらままならない状態が続いていたので、一度辞めていたのですが…
ちょっとマシになってきてたので再開。
メインのクレリックがやっとレベル9になりました。
PT推奨ゲーなので、あたしみたいなソロ派の人間にはレベル上げがマゾい…orz

▼ゆかりん、相方、クレアたんと4人で。
何かものすごい珍しいメンバーで遊びました。
ゆかりんだけはレベルがかなり高く、おかげでちょっとレベル高めの狩場に連れていってもらえたりっ!
クレアたんとはROで1年以上も前に遊んだっきりだったので、久々にご一緒できて良かったですw

ではでは、今回はこの辺で~
ノシ
20070424Rydia'sオンライン事情☆彡
何か久々の発行…な気がしますが、皆様如何お過ごしでしょうか?

【ラグナ】
またもスローペースに戻りつつある今日この頃…⊂⌒~⊃。Д。)⊃
プリ、残り12%です。

なのに、BOSS行ったりWizに浮気したり(駄目

はやく発光しろと、まわりからは急かされてますが…まぁそのうちにorz

すでに転生二次オーラの方も増えてきてるし、何だか今更感もありますが、一応オーラ式もしようと思ってます(`・ω・´*)

【コンチェルトゲート】
昨日からオープンβがはじまったので、ちょこっと遊んでみました。
BGMは伊藤賢治さん作曲なんですが、やっぱりイイ…(*´∀`)

初日という事もあってか、むちゃくちゃ鯖落ち・メンテが多く、動きも重くてカクカク…(つД`)
しまいにはログインゲーム状態にorz

操作方法やシステムをいまいち理解しないままやりはじめたので、戦闘負けまくりで瀕死状態です(・ω・`*)

グリーンカードクエはじめたものの、カタコンのMobにソロでは歯が立ちません。
結局、たまたま近くを通りかかったパーティーにお邪魔させて頂きました(*´∀`)
皆さんいい方ばかりで助かりました(*´ω`)
ただ、途中で落ちて戻れなくなり、ちゃんと挨拶できなかったのが残念です(つД`。
またお会いできるといいなぁ(・ω・`*)

戦闘のシステムは、あまりPスキルに左右されなさそうな感じ。
何かFFのバトルみたい。

何とかグリーンカードのクエは終わらせる事ができましたが、まだ転職できてません…。
クレリックにするか、魔術師にするか悩み中。

もしプレイされてる方いらっしゃったら、是非ご一緒しましょー(*´▽`)

ではではこの辺でっ
ノシ
完全身内向け。
注)動画を貼ってますが、携帯からは見られません。
パソコンからどうぞ~!



えたーなる誤爆ノート記念作品(何
やはりスピさんのセンスには全くかなわない⊂⌒~⊃。Д。)⊃
【2007.03.30】 etc. // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
20070330Rydia'sオンライン事情☆彡
やっとプリで神器クエ全部終わったぁぁぁぁ(*´∀`)
しかし色々(?)あってお疲れ気味のRydiaです、こんにちはorz

文が途中で切れちゃう方は↓からどうぞ~!
http://rydia1203.blog85.fc2.com/

マビ放置中なのでROネタのみ。
経験値1.5倍と蜃気楼の塔、レモン販売はじまりましたね。
蜃気楼の塔、ちょっと行ってみたいかも…。

▼うさたんをオーラ式に誘う約束をしたので、プリ本気で育てる事にしました(`・ω・´*)
トロさんにあっちこっち連れて行ってもらったり、ソロでちまちま頑張ったり…
で、現在何とか98の33%まできました。
いい時に1.5倍来てくれたなぁ。
この期間に少なくとも50%まではいきたいなぁ。

しかし。
事件が…!(何

朝のニブルはすいてて狩りやすい筈…と、期待をして行ったんですよ。
ばっちり準備して。

いざ出陣っ!!
 ↓
長いローディング
 ↓
入り口で死亡。

………( ̄ω ̄)

大量のMobがたまっていました。

これは無理だと判断し、安全なピラ地下へ移動。
ここなら大丈夫…!
デスペナ取り戻そうと、せっせと墓荒し(ぇ

TU!!
 ↓
テレポ!
 ↓
TU!!
 ↓
テレポ
 ↓
 ↓
 ↓

アモンラーのFPに着地して死亡。

いやぁぁぁぁああああ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

…仕方なくカタコンへ…。
デスペナ取り戻すだけで4時間もかかるとか…。
ここでDLに転がされたら三段落ち(何)である意味ネタになったんですが、死なずにすみましt

何のなぐさめなのか、ゾンプリcが2枚も出ました('∀`)
嬉しくない…。

▼神器。
4次のスドリで止まってたので、かなりはやくから待機してたんですが…
1.5倍の影響なのか、全然進まない件。
結局一日狩りもせず無駄な時間を過ごしてしまいました(;´Д`)

諦めて就寝→起きて狩りしてる途中に4次スタート。
慌ててスドリ前へ戻り…
やっと倒す事ができました!!

プリの神器は安物のようなので、ランダムの方を選びました。
結果はバゼラルド。
まぁ、ハズレでは無いよね……!?
どっちにしろ売りますが(ぇ

ではでは今回はこの辺で~
20070319Rydia'sオンライン事情☆彡
風邪ひいてダウンしたら、ちょっと痩せてちょっとハッピー(?)なRydiaです、こんにちは。

ネトゲはあれこれやってたのに、散々マガさぼってて何から書けばいいのやr

そんな中、マガ仲間のゆずはさんとマイミクになったり、ブログで礼夢ちゃんと会ってリンクしたり…と、色々楽しく交流してます(*´∀`)

前置き長くなりましたが、文が途中で切れてしまう方は↓へアクセス下さい♪
http://rydia1203.blog85.fc2.com/

▼まび。
近況…が、バレンタインイベントな件(ぇ
ログインするとラグナさんを発見したので、問答無用でチョコ送りつけました(マテ
昨年はホワイトデーに貰うだけの参加だったので、今年こそは…!

チョコ送った直後に、
「はずいしwwwwww」
とメッセがw
確にあのランダムテロップは恥ずかしい…(゜A゜*
せめて昨年と違うメッセージだったら良かったのに(´ω`)
ちなみにホワイトデーはログインしてませn

▼RO
何か色々やってたので箇条書きで。

☆5スロ来たので、とりあえず垢ハック対策に2垢共に1Dayで課金。
キャラスロ埋めてきっちりパス設定(*´∀`)b

☆本垢、マジを作って一ヶ月課金。
バル鯖でマジ作って放置して以来のチャレンジ…!
相方がアコ作ったので、一緒に育成スタート。
えたーなる他のメンバーも新キャラ育成ラッシュで、たまに皆で狩りに行ったりしてます(*´ω`)
なかなか新鮮。
おかげさまで無事Wizに転職しました(*´д`)
追い込み付き合ってくれたCUNEちゃんには感謝(*ц_ц)♪

☆他の作業中はケミでモンスターレースに参戦。
シングルもダブルスも、半固定で頑張ってたんですが…200枚貯まった辺りで挫折⊂⌒~⊃。Д。)⊃
1000枚とかあたしには無理でs
全部経験値に変えました(;´∀`)
10も上がって、ちょっとビックリ。
元のレベルはお察し下さい…。

☆Wizの中の人の中身はマジ以下です(ぇー
赤芋・カタコンが限界です。
腕前お察し下さい(・ω・`*)

☆虹パラ復活!?
懐かしのメンバーやら、初めましての方やら、色んな方が集まっております。
今や完全まったりギルド化しているので、入りたい方はご一報下さいませっ!

ではでは今回はこの辺で~
(*´ω`)ノシ
20070206Rydia'sオンライン事情☆彡
眠気と戦いながらお出掛けのRydiaです、こんにちは。
文が途中で切れちゃう方は↓へアクセスして下さい♪
http://rydia1203.blog85.fc2.com/

▼RO。
2倍期間終了しましたね。
あたしは1day2枚消費しました。
ソロでAマミー狩りしてみたり、ニブルでME打ってみたり…2倍って結構すごい…(゜A゜;ggr

相方とはジュピへ行きましたが、何て恐ろしいところ…!
無形盾装備しててもダメが痛い⊂⌒~⊃。Д。)⊃
アスムいいなぁ…と思いました。
途中大量トレインしてたLKにMPKされました('A`)
あんなに露骨にされたのは久々でびっくりした…。

後は百合っちと亀地上ペア。
さすが2倍期間、人がむちゃくちゃ多かったです…。
途中固定で遊んでいたら、ヌコ様ギルドで一緒だったアサクロさん発見。
久々に少しお話できました(*´ω`)
また時間作って溜り場にもお邪魔しま~す(*´∀`)

ところで、いきなりですが…
誰か、デッドリーレイスcとか余ってませんか?(・ω・`*)
露店で探してるんですが見つからない…⊂⌒~⊃。Д。)⊃
譲って下さる方いらっしゃいましたら、ご一報お願いしますm(__)m
+7セイント刺しでも可ですっ!

▼マビ。
はじめたばかりのRYU君に色々とレクチャーしたり、貢いでみたり(ぉ
ROではお世話になりっぱなしだったので、マビで恩返し(`・ω・´*)
でも、操作に慣れたらあたしよりも強くなりそうな予感…(゜A゜;ggr
数少ないマビ友達なので、時間が合ったらまたお誘いして遊ぼうと思います(*´д`)

ではでは今回はこの辺で~
ノシ
20070130Rydia'sオンライン事情☆彡
久しぶりの発行です。
気候が何だか変ですが、皆さま如何お過ごしでしょうか。

1月はプチオフ含めて3回オフ会参加してきました(*´∀`)
オフレポ興味ある方はマガ返信orブログのメールフォームにてご連絡下さい♪

文が途中で切れちゃう方は↓からどうぞ~。
http://rydia1203.blog85.fc2.com/

▼RO
相方といつものペア狩りin騎士団へ一度行った位かな…。
後はソロでニブルとか。
1dayで一度課金しただけなので、たいして何もしていない⊂⌒~⊃。Д。)⊃

今日からスロットエンチャ実装&1週間二倍期間らしいので、ちょこっとだけログインしてみようかなぁ。

▼まび。
実は課金してるんですが、こっちもたいしてやってない…('∀`)
サブキャラで露店ひらきながら釣りしたり、ちょこっとラビ徘徊してみたり位。

お友達がキャラ作ったので、一緒に遊びたいんですがなかなか時間が合わない(つД`)
プレゼントする装備も準備してるのに(ぉ

それにしてもマビはとんでもない升ツールが出てるようで…何でもAPが無限に増やせるとか。
さて、今後どうなるやら…。

ではでは今回はこの辺で~
ノシ
20070108Rydia'sオンライン事情☆彡
あけましておめでとうございます(*´ω`)
(もうすぐ寒中見舞いになっちゃいますね)
まぁこんな不定期発行者ですが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

今日は成人の日という事で、昨日or今日成人式に参加した読者様もいらっしゃると思います。
おめでとうございます♪
できればあたしもその歳に(ry

文が途中で切れる方は、
http://rydia1203.blog85.fc2.com/
へアクセスお願いします(・ω・`*)

【RO】
月課金が切れ、たまに1Dayで入ってます。
殆んど露店orプリでニブルソロ狩りですが…。
せっかく大金出して買ったペノ盾はまだ一度も活躍していません⊂⌒~⊃。Д。)⊃

今日はふと画面に目をやると神器が…!
という訳で、3次の途中からスタート!!
何とか無事終了して、報酬のカードを頂きました。

オボンヌcを…('∀`)

新年早々にネタをありがとう。

そのまましばらく待って4次スタート。
どこのNPC前も人人人!!
+4武器は見事にクホりました。
ネタをありがt(ry

で、なかなか戦闘で勝てないと噂のスドリ。

…戦うも何も、姿が見当たらないのはあたしだけですか⊂⌒~⊃。Д。)⊃
結局姿を見れたのは締め切り後でした。。。
さすがに祝日だから人多いですね…。

【マビ】
ROの合間にログイン。
久々にログインしたら、頑張って稼いでた聖堂バイト回数が1になっていました。
あぁぁぁ…祝福ポーションが…!
何となくやる気を無くし(ぇ)サブキャラでログインしてみると、初心者を助けるとかいうクエストが…。
知らない初心者に声かけるのもなぁ…と思ってたんですが、友達がマビするかもしれないので、その時にお手伝いしてみようかと思います(*´∀`)b
…初心者の足ひっぱってしまったらどうしよう(゜A゜;ggr

【オフライン】
▼4日、いくやん・ひろ・はくし・アストリアさんと5人でオフ会してきました(`・ω・´*)
いくやんの酔いっぷりは相変わらず凄かったですw
また春ぐらいにやるかも…?
今月は21日にも東京でオフ参加するので楽しみです(*´д`)

▼父親が買ってきた聖剣伝説4をやってみました。
ステージ1-4で諦めましt
1時間ちょっとしただけで目が疲れて頭痛が⊂⌒~⊃。Д。)⊃
聖剣シリーズ好きだったのに、今回のはちょっと…。。。

ではでは今回はこの辺でっ!
ノシ
CALENDER
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

**PR**





Copyright © 2005 Rydia'sオンライン事情 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
